<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
コンサートの前に気合を入れる!贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ☆ ドトール 【大崎】


うちの夫はいわゆる、アムラー。
FCに入ってコンサートに何度も行っているの。
いつも誘われるのだけど、大きな音のするところが苦手なので、お断り。 
ところが追加公演の抽選に当たって、2枚購入が必須なので、
どうしても一緒に行こうと言われて、初参戦して参りましたの。

平日の夜なので、仕事終わって手短に食事をして会場へ。




『ドトール』




ここなら15分で満足にいただけるわ♪ 




   アメリカンコーヒー Mサイズ




贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ ~特製バルサミコソース~

アメリカンコーヒーのMサイズとセットで、710円




   炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~




あの、渋谷での試食会以来2度目。(1度目は撮影に失敗したのよ。 

ローストビーフがたっぷり。 
野菜もたっぷり。 

って、のんびりしている時間はないのよ。       原宿へGO! 



会場!




   会場。




アルバムはかなり聞いているので、思ったより楽しかったわ♪

アリーナの後ろの方だったので、
アムロちゃんはオペラグラスでようやく見える位置だったけど、




   コンサートのおみやげ♪




天井からばんばん降ってくるこの風船、とり放題! 
4つも5つも取ってる人、たくさんいたけど、どうやって持って帰るのかしら?

と、思ってたら、終わって会場の出口付近で、スタンド席の人たちが
風船持ってる人に「ください!」アピールしてるの。
うちは2人で3つげっとしたけど、中学生くらいの女の子に「1ついただけませんか?」って
アピールされて、あげちゃったわ。
隣りに座ってたサンドイッチマンの金髪の方、みたいなあんちゃんは
カノジョと2人で両手に持てるだけ取ってたけど、
まさかネットオークションに出してるの、やつらじゃないでしょうね?





◆ドトールコーヒー (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 3F




持つべきものはエコバック。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!