<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年の福袋は争奪戦! ☆ スターバックス 【五反田】




明けましておめでとうございます。 



2015年になりましたわね。
お正月の東京は元旦から小雪の舞う寒~いお天気だけど、
皆さまお健やかにお過ごしのことでございましょうね。 
今年も、『三毛猫グルメ館』をよろしくお願いいたします~! 




さて。




我が家の恒例、仙台から取り寄せの、おせちに、




   おせち~♪




戸越銀座で求めたお餅で、お雑煮。




   今年の我が家のお雑煮。




元旦はアムロちゃんのDVDを見ながら美味しい朝ごはんをいただいて、
いざ!   初詣。




   大黒天・大円寺




小雪が舞う中、今年も山手七福神詣で。




   山手七福神




朝ごはんの前にちょっと出かけておりましたので、
元日は、20,000歩達成したわ。 




   今年もコンプリート。




今年1年、よい年になりますようにと願掛けて参りましたわ。

毎年、七福神とともに恒例なのが、 福袋。
朝ごはん前のおでかけというのが、それ。
9時過ぎにうちを出て、いざ、スタバへ! 
毎年、西五反田のお店に行くのだけれど、今年からゲートシティでも発売されているので
ゲートシティに行ったら、何もなし。  あわてて西五反田に行ったら、5分前に完売。 
あとは2日オープンのレミィ五反田に行くしかない! 

タンブラーばかりたまるのもどうよ。 と思ってパスしようと思ったのだけど、
今年はステンレスボトルが入っているという事前情報があったので、
相当人気だったようで、あちこちで完売しているの。

いざいざ! 7時OPENのレミィ五反田へ!




   朝6:45の五反田駅前。




人も車も通らない、朝6時45分の五反田駅前。
レミィ 5階のお店に着いたのは、6時50分。




   争奪戦!




1人3つも4つも持ってる人ばかりなので、
5,000円 8袋、3,500円 20袋は、10人程度で完売。
三毛猫は最後の2つのうち、1つをかろうじてげっと。

ただ、台の上に乗り切れなかった、4~5個が後から出てきて、
とりあえず並んでいる人たちが買えたみたい。
「とりあえず」は、やってみるものね。




   スタバ福袋、げっと!




できれば無地のステンレスボトルがほしかったので、思いどおり♪ 
ステンレスボトルはどれも3~4,000円するので、これにハウスブレンド、オリガミと、
お店で1杯飲めるクーポンが付いているので、かなり、お得! 
マスタードイエローのキルティングバッグも使いやすそうで、可愛い♪

お正月しょっぱなの勝負は滑り込みで勝ち。
今年もこうやって切り抜けていきたいもんだわ。 




◆スターバックスコーヒー (⇒HP)




これも運だめし♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます(*´▽`*)(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
うさぎぴょんさん
何度もありがとう~!
お正月は楽しく過ごせまして?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!