<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ラーメンつづき、カレーつづき ☆ えにし 【戸越銀座】



年末恒例ランチ、とか言っておきながら、
ブログUPした時リンクしたお店のHPで、年始特別メニューに惹かれて
また食べに行ってみる。 




『えにし』




1月3日限定メニュー     揚げ餅カレーラーメン    80食 Only!  750円




   年始特別メニューはハイカロリ~!




ただでさえ年末年始、太り気味で危機感を感じているのに、
事前に ハイカロリー だと、ただし書き。 




   揚げ餅カレーラーメン




来たよ。     お餅、油で揚げてあるし。




   餅、揚げてあるし。




丼の向こうに見えるカウンターのお客は、手で分かるように
ラグビー選手のようなごっつい体型の野郎ばかり。
年末特別メニューに比べて、女性客は断然少ない。 




しかもごはん付いてるし。   ただしほしい人だけね。 三毛猫は辞退。 




   ごはん付いてるし。




せっかくカレーなんだから、麺食べたあと、
カレーにごはん、ひたひたさせて食べるのが王道なんだと。 (夫談)




それに、豚さんもたっぷりだし。




   豚も入ってるし。




カレーはおうちで作る市販のカレールーをラーメンスープで割った感じで
特別スパイシーでもなく、特製でもなく、いたってフツー。
ただそのフツーなとこが美味しくて止められない旨さなんだな。 

2日続きのカレーだけど、カレーは2~3日続いても飽きないのが
カレーたる所以なの♪




◆えにし (⇒HP)
 品川区平塚2-18-8(2階)




だってカレーだから♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらよろしくね♪


関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!