<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっと目新しいメニューだから頼んでみたけど。 ☆ BAQET 【大崎】




11月くらいから毎週のように届き続けた当選ハガキ。 
当然のことながら利用期限も1週間ごとで、その最後は12月29日だった。
最後の最後にまた行っちゃった。 




『BAQET』




最後だしもう休みに入ってたので、ドリンクバー付けた。




   パンと野菜ジュース。




メインはサラダにしようと思ってたら、目新しいサラダメニューがあったの。
これがメニュー写真。


グリルチキンのサラダ     1,000円




   メニュー写真。




ぶっちゃけパンの食べ放題が付いてなかったら、↑ このサラダで1,000円は
誰も頼まないわよね。
でもいつもの、蒸し鶏のサラダや茹で豚のサラダより100円お高いし、
多少はグレードも高いのかしら?       と、血迷ったのよ。 



出てきたもの。




   グリルチキンのサラダ。




なんだ。  いつもの木の器じゃん。
それにいつもの蒸し鶏のサラダと、どこが違うんですか?   と、
誰かに詰め寄りたくなった。




   グリルチキンね~。 




たしかに蒸したのとは違い、焼き目が付いているのでグリルしたのだろうけど、
冷蔵庫でひんやりしたチキンに、蒸しもグリルも大差ない。 
しかもドレッシングは同じもの。



まぁ想定内だから、パンで気持ちを満たすことにする。




   パン追加。




ゆっくりしたペースでパンを食べながら、
好きなのが焼き立てで出てきたら、また1つ追加する。
180円のドリンクバーなら、何杯飲んで、何時間居てもフリー。
子供連れの少ない時間帯を選べば、居心地はいいんですけどね。
そんな理由で、2015年も、また文句言いながら行く予定。 




◆BAQET (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F




そろそろパンの種類も変わる頃。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですね・・・チキンが4切れ5切れ乗ったサラダが1000と考えるとボッタクリ的ですね。
パンをたくさん食べて元取るしかないです!
うさぎぴょんさん
そうなの。
だからついついパンを食べすぎちゃうの。 i-229
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!