<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
変わっても変わらないナポリタンと過ぎ去ったおすすめランチ ☆ ヱビスバー 【大崎】



年末の更新は結構押せ押せになってたので、年内にUPできなかったけど、
去年、オシゴト最後のランチはこれだった。 




『ヱビスバー』




3種のパスタが週替り。    ナポリタン   930円




   ナポリタン。




今さらだけど、10月から和風とペペロンのメニューが一新されてたの。
半年ごとくらいに変わるけど、ナポリタンだけは変わらない。




   ミニサラダ付いてる。




いつもランチサラダを追加するけど、パスタにはミニサラダ付き。 
「どのメニューでも今日はパスタにしよう。」と決めていったからだけど、
ここでナポリタンを食べたのはかなり久しぶりなの。
初めて食べたときは、もうちょっと甘めにしてほしいな、と思った記憶があるけど
今回は、フツーに美味しい♪  と思った。
味覚がヱビスバー寄りになってるのかも。 



もう1つ、UPし漏れていた美味しかったもの。

12月のおすすめランチ   サフランライスのカニドリア




   サフランライスのカニドリア




いつもならおすすめランチはだいたい980円なのに、これは1,280円!
ちょっと破格。    と、思ったけど、


カニ爪    クロスしてるし。 




   カニ爪~!




そもそも食材としてはお高いサフランを使ったごはんの中には、
カニ身があっちにもこっちにも。 




   カニ身~!




こりゃ贅沢だわ。    と、食べて納得したものよ。
結局これも1回しか食べられなかった。
1月はまたチキンのメニューなの。
さっさと行ってリピートしなきゃ。





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ポイントカードもできたしね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!