<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もったいない病、むくむくランチ ☆ ラ・メゾン アンソレイユターブル 【大崎】




図書館の予約本は類友法則なのか、次から次へと順番が回ってくる。 
品川区は、順番を遅らせる機能がHPにあるのだけど、
そもそも冊数の多い本は、1つや2つ遅らせても週末にどかっと返却されて
やっぱり順番が回ってくる。 
取りに行きゃいいんでしょ   読みゃいいんでしょ 


お弁当を買って図書館へ行き、そのまま自宅に本を持って帰る。




『ラ・メゾン アンソレイユターブル』




こないだはサンドイッチだったから、今度はご飯のカフェ弁当だぃ!




チキンのクルート焼き トマトソース&コンソメライス   670円




   カフェのランチBox




チキンをよけて、ご飯の様子を見ようとしたら、なんと驚きの2段重ね! 




   2段重ね!




トマトソースは野菜たっぷりでほとんどラタトゥイユ!
チキンはカリッと焼けてふゎっとしてて、Perfect! 
コンソメライスも、よいお味でちょっと固めに炊けてて、ぐっじょぶ!


それよりも何よりも、この容器、これっきりで捨てるには 忍びないわ。 


と、捨てられないもったいない病がむくむくと湧き上がる。 

分かってるから。     すぐ使えばいいんでしょ。 すぐ使えば。 




◆ラ・メゾン アンソレイユターブル
 ゲートシティ大崎 B1F




ちかぢかカフェ風お弁当だな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!