<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1.5倍だけど3倍楽しいランチブッフェ ☆ イルキャンティ 【大崎】



半年以上ご無沙汰だったけど、数日開けて2回目。 




『イルキャンティ』




土日祝はランチブッフェなの。   1,480円
夫婦で外食する時は夫の奢りが基本、の我が家なので、
ポイント使用はせず、知らん顔して奢ってもらう。 



平日のランチでやってるパスタとかグラタンとかサラダとかパンとか、
もちろんドリンクもあり、ピザもありデザートも選べるので、
料金1.5倍で3倍位楽しめるランチ。 




   久々ランチブッフェ♪




ピザは2種類。パスタはカルボナーラ、グラタンはチキンとかきのこ入ってた。




   ピザ2種類、パスタにグラタン~♪




何も乗ってないパンやクロワッサンもあるけど、




   チキンとか生ハムのバゲットとか。




生ハムのっけたバゲット、旨し。 
手羽先グリルのハーブオイル漬け、旨し。 



美味しかったカルボナーラと、ショートパスタ。




   美味しかったカルボ again!




もちろんデザートもいっとく。
パンナコッタのグラスデザート。 ドリンクは黒ウーロン茶で。




   デザートと黒ウーロン。




さんざん食べておいて、ちょっと気弱に黒ウーロン茶を飲んで、
なかったことにしようとする。 





◆イルキャンティ (⇒HP)
 ダイワロイネットホテル 2F



なかったことになんか、ならねーよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

大事、大事♪
黒ウーロン茶ですべて無かった事にするのです(笑)
イルキャンティ、休日は行った事ないんですけど
家族連れで賑わってるんでしょうね。
そろそろ大崎ランチも再開しないとなぁって思ってますが
お一人様になっちゃったから行きづらいかな (^^;
mayuさん
ホテルのレストランだからお1人様もわりといるわよ。
三毛猫は大抵お1人様だし。
大丈夫大丈夫!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!