<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
たまたまが重なって、超ラッキーなイベントに遭遇。☆ 大丸 【大阪・心斎橋】



去年見舞った大阪の叔父の様子を見に、
また大阪に来ておりますの。 
治療の甲斐あって去年来た時より随分元気そうなのでほっとしたわ。 

暗くなる前に叔父宅を辞して、駅に向かって歩いていると、 雨。 
晴れ女の威厳ももうおしまいなのかと思ったけど、
それ以上のラッキーが待ち構えていたわ。 

時間があるので心斎橋方面へ出かけ、
たまたま入った大丸百貨店で、
たまたま見つけた可愛い猫柄の長財布を迷った末買っちゃったの。
するとたまたまその日催し物会場で行われるイベントのチケットをもらい、
たまたま開催の15分前だったので、エレベーターで上に向かったの。




   たまたまチケット。




催し物会場には長蛇の列。   待つこと15分。
スタートと同時に、小さな紙のお皿を持って売り場を廻るの。

チケットには切り離せるようになったチョコレート引換券が6枚と
コーヒーの引換券が1枚。




とりあえずゴディバとかヴィタメールとかノイハウスとか
知ってるとこ一通り廻って試食チョコもらったわ! 




   ごでばとかびためーるとかなんかいろいろ。




結構早かったのか、コーヒーはまだ行列ができる前だったので、
とりあえず休憩がてら、アイスコーヒーを飲みながらチョコをつまむ。




   コーヒーも飲んじゃったし。




大阪の方は気さくな方が多いので、
このイベントの詳細を隣の方にリサーチしてみたの。

なんでも、事前にメルマガで案内が来て、抽選で当たった人たちが
↑ のチケットをげっとしてるんですって。
当日だけ5千円以上の買い物をしたら、チケットをもらえたらしいの。
しかも三毛猫は2セットもらったんだぜ。      らっきー♪ 



せっかくだからもう1枚のチケットも、6枚分試食のチョコもらったわ。




   もう1回廻っちゃったし。




最初の写真の右上の、赤いハートがプリントされたのと
2枚目の写真のピンクの四角いのはゴディバ。
この2つを含めた4個入りが1,000円するから、この試食会は
かなりお得なイベントだわ。 

しかも余興で、 イケメンショコラ隊 なるメンズがいて、
抽選で壁ドンとか顎クイやってもらえるんだって。

いらねーよ。 




たまたま来た大阪で、ラッキーなイベントに遭遇しちゃった。 
雨に降られるくらいじゃ、三毛猫のツキは落ちてなかったわ。





◆大丸 Chocolat Promenade (⇒HP)




ダイエットもなにもあったもんじゃねーや。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

無欲の勝利?
魅力的なイベントで、しかもコーヒー付きなところがポイント高いですね^^
バレンタインかぁ・・・今年もデパートはどこも大行列なんでしょうね。
うちは諸般の事情により、LOTTEのGhanaが溢れてるのでチョコ購入自粛デス。
mayuさん
たまたま凄いイベントに行けてラッキーだったわ♪
バレンタインって今では自分用も多いんですってね。
義理チョコって言葉も昭和の遺物になるのかも。笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!