<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホテルのレストランで揚げ焼きのビフカツ ☆ 銀杏 【心斎橋】



大阪着いて、まずはランチ。
宿泊するホテルのレストランで手軽に♪

最初、和食のレストランに行ったら12:30頃でまさかの満席。 
ちらっと店内を見ると、年配マダムのグループがあっちこっちに。
平日の昼間なのに、まさか予約が必要だとは思わなかったわ。
中華はパスなので、鉄板焼きのお店に入ったの。




『銀杏』




一番ライトなセットにしましたの。

選べるワンプレートランチ   3,200円(サ別)

【1月のメニュー】

ミネストローネ

〔メイン料理を一品チョイス〕
●シーフード (大海老・イカ・魚・帆立)(ツナのクリームソース)
●ビーフカツレツ(130g/柚子胡椒・マスタード添え)
●国産和牛ハンバーグ(マデラソース、塩ソース、テリヤキソ-ス)

野菜サラダ

ご飯と汁物又はパン

カシス シャーベット




ミネストローネはあっさりめ。




   ミネストローネ。




鉄板の向こうには三毛猫が選んだビフカツが、
衣をまとってスタンバイ。 




   Myビフカツ、スタンバイ!




まずは焼き野菜。




   焼き野菜をまず。




特製ダレで仕上げたもやしは上品な味付け。
(もやしのしっぽ取ってないのかよ。 
と、思ったけど、それを凌ぐ美味しさ。      ぐっじょぶ。 

バターコーンをお箸でつまんでたら、

「その小さいスプーンをお使いください。(ニコニコ)」

と、言われて (やっぱり。 )と思う。




   油多めで揚げ焼き~♪




多めの油で揚げ焼きが始まるころ、




   サラダも。




サラダが出てくる。
結構みっちみちに入っているのでこぼさずに食べるのが難しい。
もうちょっと大きめの器にふゎっと入れてほしいわね。




   ミディアムレア~♪




出来上がったビフカツはミディアムレア。
粒マスタード、または柚子こしょう、またはソースで。
柚子こしょうが一番美味しいな! 




デザートはカシスのシャーベット。




   カシスシャーベット




ホテルのレストランはそれなりのお値段がするものの、
サービスはやはり気持ちのよいものなので、
旅の気分を盛り上げてくれる。
慣れない土地でとりあえず気持ちよく食事したいなら、
簡単でいいわね♪




◆ホテル日航大阪 銀杏 (⇒HP)
 大阪市中央区西心斎橋1-3-3 日航大阪 3F




しょっぱなからがっつりお腹一杯。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビフカツに柚子こしょう、とっても合いそうですね〜♪
胃腸がめっきり弱くなった今日この頃・・・
鉄板焼きに限らず、お肉よりシーフードを選びがちですが
久々にガッツリお肉を食べたくなりました ( *´艸`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!