<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バスケットに入ったあれもこれも食べたいランチ ☆ PICNIC CLUB 【大崎】




土日ランチは平日とメニューが違うの。 




『Wine House PICNIC CLUB』




しかも土日は全品、サラダとドリンク付き。




   まず、サラダ。




これが一度食べてみたかったの。


BLTサンドとパスタのセット    1,180円




   BLTサンドとパスタセット




軽くトーストしたサンドイッチ。
具材は、ベーコン・レタス・トマト。   




   サンドイッチ♪




パスタは平日のワンプレートランチと同じ、トマトソースのパスタ。




   パスタ♪




こないだの大阪の人気イタリアンのパスタよりこの方が美味しいって。
しかもでっかいから揚げが2個と、フライドポテトがたっぷり♪
誰かと一緒に行ってシェアしてもいいけど、
このメニューをオーダーしているのは、回りを見渡す限り女性ばっか。 
あれも食べたい! これも食べたい! という、グルメなレディースの
意に叶ったバスケットランチってことね。




◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ボリュームあるけどいろいろ満足!
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい♪
昔々、子供の頃に週末の買い出しついでにショッピングモールの喫茶店で
よく母と一緒に食べた "チキンバスケット" というメニューにそっくり。
時代は変われど、鶏から+サンドイッチ+ナポリタン+ポテトは鉄板ですね。
mayuさん
チキンバスケットってあったわね~。
このメニューもバスケットに入ってるから嬉しいのかも。
ヱビスバーにも土日のもりもりセットがあるけど、
こっちは確かお皿だわ。e-351
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!