<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チキンもこうなるとかっちかちのぱっさぱさ ☆ タニタ食堂 【五反田】



お久しぶり。 




生きてるわよ。 




数年ぶりに生活に変化がありましてね…。
訳あって長年通った勤務先を退職いたしましたの。
1ヶ月ほどかけて抱えていた仕事を引継ぎして、
現在有給消化中ですの。
緊張感が、  ぷしゅ~   っと抜けた感じ。
某嬢にも、その他の慣れ親しんだ皆さんとも、 すぱっ!  っとお別れして、
最初ちょっと放心状態だったけど、
最近は長年放置していた不用品をひたすら断捨離している日々。

ただできるだけ生活は規則正しく、食事にも気を使いたいもの。




『タニタ食堂』




まさに救世主ですわね。 
でも土日に比べて平日の方がお昼どきは混んでるの。 
ただ供給数は平日の方が多いようで、13時を過ぎても完売することはなさそう。




タニタのランチ   830円




   バーベキューチキン




あっさりの副菜は、大根とツナの和え物とほうれん草のおひたし。




   副菜 あっさり。




メイン。    これ久しぶりだわ。      バーベキューチキン。




   メイン しっかり。




いわゆる「BBQ」味ではなく、ちょっとピリ辛めのスパイス味。
脂も水分も落ちて、かっちかちのぱっさぱさ。 
これぞヘルシーの極意。   さすがタニタ。 



そんなわけで、
今後のことについては模索中で、
ブログも今までの路線と違う形で進めるかどうかを思案中ですの。
生温かく見守っていただけるとかなり嬉しいわ♪




◆NTT東日本関東病院タニタ食堂 (⇒HP)
 東五反田5-9-22 NTT東日本関東病院内




ブログ休んでる間に北海道にも行っただよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
突然のコメント失礼します。
大崎・五反田近辺に勤務しているため、毎日ブログを拝見しておりました。

退職された後で落ち着かないかと思いますが、更新楽しみにしております!
No title
タニタのチキン・・・見るからに堅そうだ。
でもこんなご飯が私には必要なのです。
今日も地味に煮物にしました。
どうも最近太りやすいようで、長年変わらなかった体重が こっそり1キロオーバーなままそれがあたかもいつもの体重のようになってしまっている始末。
今朝は2キロオーバーでした。
やばいです!
お仕事お休みに入ってのんびりなのですね。
お疲れ様でした!
私も春過ぎたら・・・ 何か仕事を探そうかと考え中です。

そーだったんですか!
あれーどーしたんだろー? とずっと気になってました。
北海道に行ってもこんなにはお休みしていなかったし・・・、
海外にでも行ったのかしら? まさか病気とか事故とか?
などと勝手に想像を膨らましてました。
とりあえず無事でよかったです!?
女子会仲間的に勝手に思っているので、どんな形でもいいので
これからも交流よろしく願いします!
No title
ずっと更新がないので、ご病気?怪我でもされたかしらと気を揉んでいたので、ほっとしました。こちらが一方的に存じ上げているというのは、なんとも不思議です。
北海道のお話、楽しみにさせていただきます。
☆みなさま☆
ご心配どうもありがとう。
一方的に発信しているだけだけど、
こうしてお言葉をいただくと気持ちが熱くなるわ…。 e-259e-420
当分は北海道旅行をUPするのでまたよろしくね~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!