<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハートのシュークリームで気持ちよく締めくくる。 ☆ 六花亭 【帯広】



朝っぱらから帯広代表グルメを食べてほくほくしてホテルに戻り、
撮った写真を確認して愕然となり、そのままホテルをチェックアウト。
空港バスに乗るまでの時間はまだたっぷりあるので、
最後の最後は、雰囲気もサービスもお値段も、もちろんお味も、
およそはずれがなかろうお店で過ごすことにする。




『六花亭』




とかちむらへ十勝産のお野菜を買いに行った後なので、
ちょうどランチが終わってお茶の時間なせいか、満席。
名前を登録して1Fのお店をぶらぶら見て回り、10分ほど待って
テーブルに通していただいたの。


あふれんばかりの豚丼を食べた後でも、ケーキ1個くらいならへーき。 




   最後はやっぱりここ!




バレンタインの時期だったので、ハート型のシュークリーム。




   ハートのシュークリーム




中はフツーにカスタードクリームと生クリーム。
平凡でシンプルな美味しさ♪
紅茶とセットでも600円ちょっとなのが嬉しいわね~。 

午後の飛行機で東京に戻る予定だったので、
2時半くらいのバスに乗って空港へ。
朝からの粉雪はずぅ~っとずぅ~~~っと、降り続いているけれど、
飛ぶのか?   JAL。 




◆六花亭 (⇒HP)



冬の北海道で雪なんてフツーだぜ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!






関連記事

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいー!
ランチ後の至福のひと時ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!