<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
たまに食べるグラタンは、生クリームでこってり高脂肪 ☆ イルキャンティ 【大崎】



年賀状DMのお年玉プレゼント2月分をもらいに行った。




『イルキャンティ』




大崎に引っ越してきてかれこれ10年、ず~っと五反田・大崎で勤務してきたけど、
辞めた後に旧勤務先の人に偶然会ったことがないのよね~。
もっとも平日にちょろちょろすることは今までなかったからかも。
ただ、この店までランチに来る人はほとんどいないので遭遇はまずない。
今どうしてるの~?  って聞かれて、ぷー太郎。とさくっと答えられるほど
まだ無職に慣れておりませんの。 


やっぱり美味しいよ、このドレッシング。




   彩りぐっど。




以前、「ドレッシング少なめに。」って言ってる人いたけど、
あらもったいない。 じゃこの人の分も私に。 と言いたいのを飲み込んだ。


グラタンとかパスタのランチ、990円がキリよく1,000円になってる。


エビとブロッコリーのクリームグラタン




   エビとブロッコリーのクリームグラタン




時間が遅めだったので、お肉のランチが Sold out していて、
2 Eat Lunch にできなかったのはちょっと残念。

おうちでホワイトソースやクリームシチューやスープを作る時はいつも、
豆乳を使うので、久しぶりに生クリームをたっぷり使った
こってりしたホワイトソースを食べたわ。
しかもよく焼けて、底のマカロニは焦げ目つき。 

熱々でこんがりで、たまのお散歩がてらのランチはやっぱり満足。 





◆イルキャンティ (⇒HP)
 ダイワロイネットホテル 2F



おうちでは美味しいドレッシング三昧。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリームグラタン♪
お店みたいに作れない・・・。
こんなにクリーミーなの食べたいです!
うさぎぴょんさん
牛乳だけじゃなくて生クリームを使うと、
こってり濃厚にできるわよ。
うちじゃ怖くてできないけど。 i-282
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!