<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボリューム満点のクラブハウスサンドイッチ ☆ The Sandwich House 55 【渋谷】


ちょっと買い物で、渋谷行った。 
武蔵小山と言い、有楽町と言い、最近サンドイッチづいてるので、
渋谷にもないかしら…?     【検索】     あった。 




『The Sandwich House 55(fifty five)』




JR渋谷の南口からなら徒歩7~8分。
新南口なら2~3分。
雨の日だったら長~い長~~ぁいムービングウォークを歩いて、
新南口まで行けばいいかもしんない。


同じチェック柄でクッションやカウンター椅子の座面を統一させた、
可愛いけど可愛い過ぎないインテリアの、こじんまりした店内。
(チェック柄写ってないけど。 




   シンプルな店内




テーブル席とカウンター席合わせても10席ちょっとのこじんまりさ。



サンドイッチとスープとサラダとドリンクが付いたランチセット。




   55 ランチメニュー




中でもこの「モンテクリスト」が気になるじゃない?




   気になるモンテクリスト…




フレンチトーストでサンドしてあるのよ。 




   サラダとスープとドリンク付き。




スープはちっこいながら、こっくりした味のコーンスープ。
サラダのドレッシングは人気のごまドレ。
ホットの紅茶はおうちで飲んでるみたいなマグカップでたっぷりよ。 



気になってはいたけれど、モンテクリストは今度回し。
まずはスタンダードに、クラブハウスサンドのチキンにしましたわ。 1,180円




   クラブハウス~チキン~




付け合せには、パイナップルとかピクルスとか。




   パイナップルとか。




チップスはポテトじゃなくて、ほんのり甘いスゥイートポテト♪




   さつまいもチップスとか。




サンドイッチもボリューミーだけど、
他にもたくさん付いてたので、結局食べきれずお持ち帰り。
お願いすると箱詰めしてくれるのよ。    ありがたいわね。 


しかも、




   お持ち帰り。




テイクアウト用の箱に、こんな綺麗に納めてくださったの。
かえって申し訳ないくらい。
今度はがっつりお腹空かせて、完食させていただきますわ。 




◆The Sandwich House 55 (⇒facebook)
 渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F




で、モンテクリスト♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : サンドウィッチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!