<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アンティークなカフェでがっつりチキンカツサンド ☆ nemo 【武蔵小山】

大崎に住んでる。  と言うと、「買い物とかどこですんの?」とよく聞かれる。
駅チカにスーパーもあるし、五反田の駅前にもスーパーあるし。
ちょっと足伸ばせばかの有名な戸越銀座商店街もあるし。   が、回答。 

特売品だけに絞り込めば大崎のスーパーも安く買い物できるけど、
やっぱり戸越まで行くと、だんぜんお得。
でも結構めんどうなので、今までは月に1度行くか行かないかくらいの頻度だったの。
最近はほっとくと1日中引きこもってるので、歩くためにもよく、
戸越から武蔵小山まで行って帰って来る。 

やっぱり生活必需品は食料品に限らず日用品も安いわね~。 
戸越よりお店の多い武蔵小山の方がさらにお買い得品があるわよ。
マツキヨだってモノによっちゃ、大崎よりムサコの方が安いし。

せっかく行くんだからたまにはムサコランチ。




『nemo』




パン屋さんの奥に、アンティークなインテリアのカフェがあり、
お店のパンも、カフェメニューも食べられる。




   アンティークな店内がおされ♪




ハード系やデニッシュ系が多く、唯一売ってるサンドイッチが、


チキンカツサンドイッチ♪    650円




   パンは黒と白。




パンは黒と白の2種類。
から揚げに近いくらいの細かなパン粉で、ジューシーなもも肉を
たっぷり1枚分は使っている! 




   チキンカツサンドでランチ♪




コーヒーとセットにするとちょうど、1,000円。
お値段もちょっとボリューミーだけど、




   超厚切り!




チキンカツそのものはそれに負けないくらいボリューミーで美味しい♪ 
刻んだキャベツとオリジナルソース。
これがケチャップならさらに嬉しいけど。


甘いパンをおやつと翌日の朝ごはん用に買って帰った。




   買って帰った甘いパン




細長いのは中にクリームが入っている。
生地がもっちりして噛みしめると口から幸せな気分になってくる…。 

武蔵小山って奥が深いわね~。




◆nemo (⇒HP)
 品川区小山4-3-12




がっつりで夕方まで満腹。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : サンドウィッチ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ついつい・・・
たまに戸越銀座へ足をのばしますが、さすがに住んでいた頃のように
日替わりの目玉品をゲットするのは難しくなりました (^^;
て言うか、むしろ余計なものを買ってしまうリスクの方が高い (笑)
武蔵小山は中原街道の壁が厚いです。
武蔵小山!
テレビで焼き鳥屋さんが良く紹介されてますよね。
わたしも元お相撲さんがやっているちゃんこやさんには1回行ったことあります。
このお店も素敵!
mayuさん
たしかに。
安いからって余計なモン買っちゃうわよね~。
だから極力消耗品オンリーにしてるの。
maoさん
パルムの両方の入り口に目立つ焼き鳥屋があるから、
ムサコと言えば焼き鳥のイメージよね。
でも結構おされなお店も多いのよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!