<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さっぱりし過ぎの、こがね鶏の梅竜田揚げ ☆ キリンシティ 【大崎】



バイト気分で始めたテレマのお仕事は、最初の1週間弱が研修期間。
受電の際の問い合わせパターンとその回答について、
テキストを見ながら台本どおりに答えていくの。
もう10年以上前にも、テレマのお仕事をバイト程度で短期間やったことがあって
その時はフロアに100人程度雇われたスタッフがいたんだけど、
会社側の当初の見込みより、あまりにも受電本数が少なくて
1時間に1本受けるか受けないかの頻度。
1週間もその状態が続いて、挙句、シフトを大幅に減らされたの。
この時も今回もそうだけど、三毛猫みたいなバイト気分ならいいけど、
いかにも世帯主然とした中年の男性も結構いたので、
そういう人は生活にかかわるんだろうな~ と、人事ながら心配したわ。
今回はどうなんだろう?
繁忙期の臨時募集らしいけど、ほんとに忙しくなるのかしら?



研修期間中はいつもお昼は11時半だったので、どこも楽勝♪ 




『キリンシティ』




疲れると食べたくなるのが、甘いものと揚げ物。
チキンカツカレーを食べるつもりで行ったのだけど、


こがね鶏の梅竜田上げ    740円

   


   こがね鶏の梅竜田揚げ




チキンカツカレーは食べたことがあるので、
その他のチキンメニューを試してみたくなった。 




   梅は別添え。




梅ソースは別添え。
なんかさっぱりしてるけど、疲れた脳が脂を欲しているので
ちょっと物足りないくらいだったわ。 



お店の中は春のディスプレー。 




   もうすぐ桜。




今年の春も、目黒川沿いの桜をランチタイムに拝めそうだわ。 




◆キリンシティ (⇒HP)



それまでに収まってくれ、杉花粉。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!