<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
好きなメニューも進化してた♪ 鶏肉の赤ワイン煮 ☆ タニタ食堂 【五反田】



コールセンターのお仕事、研修中盤になった朝、ふと気づいた。 
毎日、朝出勤すると、部屋の入り口に座席表が貼り付けられていて
自分の席を確認するの。
当初、募集40名と聞いていたのだけど、初日、ざっと数えたら50人はいた。
それが3~4日たってほぼ満席だった部屋に空席が目立つようになったの。
少なくとも10人は減ってるわ。 
そーか、多めに採ったのは想定内ってことね。
ぶっちゃけ時給の安さに比べて覚えることが多すぎるこの仕事。
三毛猫だって初日から辞めたくなったけど、決断の早い人がこんなにいるなんて。
もっとも、「やってらんねーよ。」って辞めたのか、「とてもじゃないけど、無理っ!」
って挫折したのかは人それぞれだと思うけど。


やっと土曜日になった。 




『タニタ食堂』




今日は好きなメニューなんだ♪ 




   タニタでヘルシー。





副菜は、かいわれ大根のもずく和え と アスパラとエリンギのバター醤油炒め




   酢の物と煮物。




ふむ。

前回食べた時のブログ記事を参照してみたけど、
「かいわれ大根の~」と名前が付いてるわりには、かいわれが入ってなかった。

(⇒ 前回記事

今日のメニューもやっぱり進化しているのかしら?


メインは、鶏肉とレーズンの赤ワイン煮




   鶏肉とレーズンの赤ワイン煮




レーズンの量が格段に多いわ! 
それに、過去2回食べたけど、1回はトマトがなかったわ。 
(食べた後に撮影したのかしら?)

味は変わっていないはずだけど、ちょっとした調味料が加えられていたり、
材料の分量が変わっていたりで、グレードが上がってるような気がする♪
これからも楽しみだわ、タニタ。





◆NTT東日本関東病院タニタ食堂 (⇒HP)
 東五反田5-9-22 NTT東日本関東病院内




カロリー同じっつことは、何かが減ってるのか?
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!