<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
数量限定だからって、もうドリアはやめた方がいいかも。 ☆ MANO MAGIO 【大崎】



研修最終日の午後、SVが横に付いてくれている状態で
順番に実際のお客様からの電話を受けて、後の人は囲んで見学。
過去のコールセンター経験と、その後の一般企業勤務経験で
電話応対そのものの不安は格別ないので、後は処理方法だけ。
どんな仕事を始めた時も、かなり初期の頃にレアな案件に遭遇することがよくあったの。
で、今回もそう。
1年に1回あるかないかの案件に大当たりして、とりあえず応対はできたものの
処理に関してはイレギュラーなことなので、全部SVさんがやってくれた。
まぁ、勉強になったんだかなってないんだか・・・。 



その後、実務が始まって、比較的研修で習ったような案件が続き、
そこそこソツなくこなしておりますわよ。 


研修中はいつもランチは11時半~だったけど、実際に稼動し出したら
交代シフト。




『MANO MAGIO』




この日は混む前にランチに行けるシフトだった。
ピザを食べようと思っていたのだけれど、数量限定の文字に、
惹かれる。 




   数量限定に惹かれる。




ほぼ一番乗りだったので、一番に手を付けるベジファーストのお皿♪ 




   ベジファースト。




久しぶりに食べに行って、何かが足りないな~   と思ったら、
いつも必ず食べていた、かぼちゃのマリネがなかった。 
季節じゃないものね。



自家製ボローニャ風ミートソースと半熟タマゴ 北海道産ゴーダチーズのドリア

長い名前だわね。     980円




   自家製ボローニャ風ミーとソースと半熟タマゴ 北海道産ゴーダチーズのドリア




写真がボケちゃったわ。
ごはんに、ミートソースをかけて、ホワイトソースをかけてあるけど、
まだらにかかっているので、両方のところと、どっちかのところがある。
その上にチーズを乗せて焼いてある。




   その、ドリア。




半熟タマゴはちゃんと半熟のとろとろだけど、
 能書き  メニューの説明ほどのスペシャル感は特になく、
びっくりするほど美味しいわけでもなく…    しかもこの既視感はなんだろう…?


・・・・・・・・・・


あ、思い出した。     ↓ これだわ。

(⇒ カレードリアを食べたけど



もう限定の文字には惑わされないようにしよう。 




◆MANO MAGIO (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 3F




少なくともこの店では。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

やけど注意報
食い意地がはってるので、ドリアやグラタンは
グツグツいってるビジュアルに抗えず
ろくにフーフーしないでガッつくから
必ず上あごがベロベロになっちゃいます(笑)
ミートソースにホワイトソース、チーズまで乗ってるのに
美味しくないって・・・残念 (^^;
MANO MAGIOは野菜摂取のためのお店って事で( *´艸`)
mayuさん
そうそう。(笑) あせってヤケドしちゃうわよね。
ドリア以外ならパスタもピザもそこそこ美味しいのに、
ほんと残念。e-441
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!