<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プレデビュー戦を控えて、キックオフ・チキンカツ! ☆ 銀座ライオン 【大崎】



コールセンター用語で、電話を受ける人のことは、
TC(TeleCommunicator)、
TCの教育・訓練や、管理・監督を行う人のことを、
SV(Supervisor) と言うの。     覚えておいてね! 

さて、研修最終日、午前中はSVをお客様に見立てて、
ロールプレイングを行い、研修内容の最終調整をして、
午後からは、いざ!   実際のお客様からの電話応対を順番に行ったの。
まだまだ不安要素いっぱいだからドキドキものよ。
11時半からのランチ、がっつり自分なりにキック・オフ! 




『銀座ライオン』




ゲートシティのライオンにもジャンボチキンカツのメニューがあるの。 920円(税抜き)




      キックオフ・チキンカツ!




大崎エリアでランチタイムに、
「ジャンボチキンカツ」と言われるメニューを出しているのは、
ニューシティの『PICNIC CLUB』、ゲートシティの『和幸』と、ココ!
ライオンのジャンボチキンカツは初めて食べるので超楽しみ♪




   手の平サイズ!




あ゛~~~っ♪    お皿のほとんどがチキンカツでリンダ困っちゃう♪ 




半分にカットして、よっこらせ。




   大き過ぎ。




キャベツのサラダとケチャップのスパゲティが付け合わせ。
ソースは粒マスタードを混ぜ込んだ中濃ソース。
お願いしたらケチャップにしてくれるのかしら?  と思いながら、
こっそり持ち込んだマイケチャ使用。



ライオンはPICNIC CLUBと同系列だけど、
チキンの皮や脂肪をほとんど下処理しないで揚げているPICNIC CLUBに比べて
ライオンはざっと脂肪は取り除いて、軽くたたいて肉を伸ばしている感じ。
食べ易さや食感で言えば、PICNIC CLUBよりいい仕事ね。 
クォリティは和幸のチキンカツといい勝負。
ただ、時間限定とはいえ、和幸の方がちょっとお値段はリーゾナボ。



と、大崎チキンカツ・ランチの格付けをしつつ、
気持ちは緊張感で高揚してる。
早い時間に行ったのでコーヒーのサービス付き♪




   コーヒーで落ち着かせる。




軽く興奮しながら食べたチキンカツの後に、コーヒーで気持ちを落ち着かせる。


デビュー戦に備えて、    いざ!




◆銀座ライオン
 ゲートシティ大崎 B1F




チキンカツ食べたらHit Point3倍増なんだ~!
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

デビューお疲れ様です
とにかく自分の状況を訴えたいって人が掛けてくるから
最初はひたすら "傾聴" って教わった記憶が・・・
(業種にもよると思いますが)
お好きなチキンカツでパワーチャージできたでしょうか^^
mayuさん
確かにひたすら“傾聴”だわね。
チキンカツ食べると幸せな気分になれるから元気が出るわ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
