<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チキングリルのタンドリーソースが美味しかった♪  ☆ イルキャンティ 【大崎】



今のお仕事は勤務している会社の直接雇用ではなく、
派遣社員として勤務しているの。
電話に出たときに名乗る企業が、コールセンター業務を行っている会社に委託し、
その会社が派遣会社を通して人を集め、三毛猫のような人たちが勤務しているので
曾孫受けしている状態。

委託されている派遣会社も何社かあり、今回、初日集まった約50名のうち
三毛猫が登録している派遣会社で集まったのが約10名。
日を追うごとに辞めていく中、研修を含めて10日余り経った今、
うちの派遣会社で何人残っているのか調べてみたら、
もしかしたら三毛猫以外全員辞めちゃったのかも・・・?   という事態。 
こうなってくると、いつまでも残って頑張ってるのは、
逆に呑気なあんぽんたんなのかと思っちゃう。 
尤もフルタイムの事務職に比べて、テレマの仕事する人って
正直無断欠勤や無断遅刻が多く、離職率も高いと聞いているので
これが実態なのかな、とちょっとびっくりしているの。
ともかく契約は契約なので、こうなったら2ヶ月は意地でも勤務してあげるわよ。 
最近は多少慣れてきたし。

昼休みの時間も、朝割り振られるけれど、事前にお願いしておけば
好きな時間に変えてもらえる小ワザも覚えたし。 




『イルキャンティ』




まだ混んでいない時間帯か、ピークを過ぎた時間帯に行くのが
かえって楽みたい♪




   美味しいドレッシングのサラダ♪




こないだもらった美味しいドレッシングは、
あっという間にサラダで食べちゃった。



久しぶりだわ。   Two Eat Lunch   1,100円




   Two Eat Lunch!




この日は、小海老ときのこのトマトクリームスパゲティと、
チキンのグリル タンドリー風ソース。
タンドリーソースがとっても美味しかった! 
パスタはクリーム風味が少なくてちょっと物足りない。
グラタンは乳製品風味がっつりだから、ちょっと分けてあげればいいのに、
と思うくらい。

ドリンク付き



   アイスティー♪




そろそろお昼には冷たい飲み物も美味しい季節に
なってまいりましたわねぇ。 




◆イルキャンティ (⇒HP)
 ダイワロイネットホテル 2F




桜ももうすぐだよ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

派遣する方も大変・・・
私は学生の短期バイトだったので(数十年前デス、笑)
収入重視だからマジメに働いてましたけどねぇ。
今どきの派遣する側の会社で働く友人は
朝起きれないという人にモーニングコールしたり
連絡が取れない派遣さんの安否確認に行ったり
どうしても穴があけられない先には代打で行ったり・・・
派遣する側も信用問題だから大変みたいです (^^;
mayuさん
派遣会社も大変なんだろうけど、
今そういう自堕落な人と同じような扱いされてるので
結構ムカついてるの。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!