<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小洒落たとんかつ、ポークシュニッツェル ☆ 銀座ライオン 【大崎】




今年もまた、
なんとかフルタイム勤務の納税者として、大崎の桜を平日の昼間に
見ることができた・・・。 
これも毎年初詣でお参りしている、山手七福神のご利益かもしれない。 




   桜の季節。




今週は1年でも一番受電数が多いという1週間で、
3月31日と4月1日に出勤する人を絶賛大募集しているの。
三毛猫は特に予定もないから出勤予定だけど、
子供のいる人は入学式とか、あとなんだか分かんないけど
いろいろ大人の事情があるのかしら。
とにかく繁忙ウィーク初日にして、9時にスタートしていきなり、
チェーンコール状態。 3分~5分で手短に要件をまとめて事後処理したら
すぐ次の電話が入ってくるからもう目が回るとはこのことね。 

お昼前になってようやくおさまって来た。




『銀座ライオン』




ゲートシティのライオンの方が近いけど、
プチ現実逃避でわざわざ職場から遠いアートビレッジまで走っていく。 



3月のおすすめランチ   1,080円




      かごしま黒豚のポークシュニッツェル




かごしま黒豚のポークシュニッツェルだって~♪ 
豚肉をちょっとたたいて薄くして、多めの油で揚げ焼きにしているからさっぱり。




   焼きそばみたいなミートソーススパゲティ。




付け合わせはミートソーススパゲティなんだけど、
これはもう、ミートソースで炒めた焼きそば状態。
むしろこの方が嬉しかったりする。 
ピリ辛のサルサソースにつけて半分食べて、残りはテーブル備え付けの
オリジナルソースで食べてみる。
う~ん、残念ながらやっぱりサルサソースの方が美味しいな。
てゆか、単にケチャップ好きの好みなのかな。
とんかつよか、ちょっと小洒落たポークシュニッツェルで機嫌よくなって
プチ現実逃避の甲斐があったわ。




◆銀座ライオン
 アートビレッジ大崎 2F



明日も朝からすごいんだろうな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!