<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハンバーグとカニコロ食べながら今後を考える。 ☆ ヱビスバー 【大崎】



ほんのお小遣い稼ぎくらいな気持ちで始めたお仕事だけど、
研修を終えて1人立ちデビューもして早1ヶ月以上。
そろそろ、「この後どうしますか?」的なお話も出始めているの。
そもそも仕事の密度に比べると時給は安い! と思っているけれど、
コールセンターのお仕事って、「一話完結」なので一般企業の事務仕事のように
1週間や1ヶ月や1年周期のお仕事と違い、長期に渡って担当することはないの。
受電本数の多い日を避ければお休みもとれるし、お休みをとっても
特に誰かに迷惑や負担をかけるわけでもないから、休み明けに挨拶も不要。
同期でスタートした人たちの中には、
派遣会社が違うせいなのか、個々人の問題なのかは分からないけれど、
今後の更新についての内容はまちまち。
ごく仲の良い人と話す程度だけど、自分に提示された条件がいいのか悪いのかは
一長一短。         悩む。 




『ヱビスバー』




遅い時間だったので今月のレコメンドランチは終わってた。


ハンバーグコンボ     980円(税込)




   ハンバーグコンボ。




ピークタイムを過ぎているのでドリンク付いてる♪
サラダ感覚でグレープフルーツジュース。 




   遅い時間なのでジュース付き♪




更新するか4/Eで辞めちゃうか、条件もあるけど、
自分がこの仕事を続けたいかどうかが一番肝心よね。
「ブラブラしてないで働かなきゃいけない。」と潜在意識にあるからなのか、
「嫌なこともあるけど、この仕事が結構好き。」なのか、
なんとなく自分でも分からない。
大きなストレスはないと頭では思っていても、
ストレスが原因で起こす体調不良も今までにあったから、よく考えないとね。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




決心に時間がかかるのも年のせいか。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほかにいい条件の仕事が出てくるまで続けるのが正解では?
仕事で必要なのは相応の責任感のみ、人間関係、継続的な葛藤はない、というのは私生活に比重を置けるので悪くないですよ。
若い頃は仕事にやり甲斐みたいなものが必要ですが、わたしは、仕事は収入源、それだけ、と 割り切って、頭脳、精神その他は趣味に使ってます。
ともさん
心強いアドバイスをありがとう~!
その後どうしたか、またUPしますわね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
