<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
渾身の牛丼温玉のせ弁当。



月末になると、1ヶ月限定のおすすめランチが終わっちゃうので
駆け込み需要じゃないけど、外食が続いちゃった。 
そうだ。 3月は無収入だったんだ。     ・・・とふと思い出す。 月は変わったけど。
そして思い出したように、またお弁当、再開。


冷凍室が在庫でそろそろ満室になりかけているので、いい機会だわ。 


新玉ねぎと牛肉の牛丼  温玉のせ 




   牛丼 温玉のせ。




新玉ねぎって甘味が強くて、美味しいわよね~♪
豚肉でもいいんだけど、ほんの少し残った牛肉があったので牛丼に。


おかずはいろいろ野菜の盛り合わせ。
キタアカリはポテサラになったわ。




   おかずはいろいろ野菜。




たまたまお昼休みが同じ時間になった同期とお喋りしながら一緒に食べたんだけど、
「あら、買ってきたの?」 と、聞かれるようなこの容器。
実はこの時、取っておいたものよ。


(⇒ この容器♪)


ブログ日付を見ると2ヶ月ちょっと、食器棚の中に、
ごろごろ不安定に置いてあったことになる。
先日、お弁当写真をずら~っとご紹介した時のは、
主婦のみなさまならお察しかと存じますが、ミニトマトのカップ。 
どんだけ溜め込んどんじゃい!  と、つっこまれそうだわね。
ジャマでしょうがないくらい、溜め込んどったんじゃい!
と、お答えしておきますわ♪




まだあるんだよ~ぃ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

容器の魔力 (笑)
我が家も溜め込んでます・・・どうしても抗えませ〜ん ( *´艸`)
温玉がイイ感じですね^^
mayuさん
「必ず使う。」と誓って溜め込みましょ♪ i-229
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!