<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月のおすすめランチは名前が長いので本文参照。 ☆ ヱビスバー 【大崎】




こないだは時間が遅くて Sold Out だった、おすすめランチ。 
ここだけは平日おんりーじゃないから、むしろ土日の空いてる時にゆっくり楽しめる♪ 




『ヱビスバー』




そして土日のランチと言えばぁ~ 




   まずはサラダでヱビス♪




ヱビスビールをサラダでごっくん。 
ランチサイズでちっさいのがちょっと残念。
琥珀ヱビスなら普通サイズなのに。  今度からやっぱり琥珀にしよう。 




4月のおすすめランチ

チキンと野菜のオーブン焼きサルサ風味&海老フライ&ホタテクリーミーフライ

・・・・・   長い。        980円(税込)




   4月のおすすめランチ




「熱い!」  の紙が食欲をそそるわぁ~♪ 




   揚げ物とチキンでゴキゲン♪




チキンのオーブン焼きはサルサ風味。
お店によっては結構辛かったりするけど、ほんのりピリ辛、三毛猫テイスト♪
ポテトしか見えてないけど、ポテトの下にはごろごろチキン、
チキンの下にはいろいろ野菜。
しかもカップリングは、しっぽを Pa~  にした海老フリャ~と
クリーミーだけどぽってりしてコロッケみたいなホタテフライ。
こりゃ人気で売り切れるな。 

ヱビスバーは4月からランチメニューがリニューアルしているらしく、
カレーだけはお値段そのままでカツカレーがビーフカレーに格下げだけど、
ビーフシチューやロールキャベツが加わって、パスタの種類も変わってる。
がっつり系のライオンのランチも美味しそう。 
お弁当作りも楽しいけど、外食の楽しみはまた格別ね♪




◆ヱビスバー (⇒ ライオングループ4月のおすすめランチ)
 大崎ニューシティ 2F




いろんな方向に食指が動く♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤバイやつ
間違いなくビールが進む組合せ^^
もし平日のランチで注文しちゃったりしたら
絶対、ビールが欲しくなるに違いない(^^;
気を付けよう(笑)
mayuさん
今のオシゴト、開始から2週間位で消えていった人の中に、
お昼から帰って来ると、どうも酒臭い・・・ と噂されている人がいたの。
この位のグラス1杯くらいなら顔にも出ないし、言動にも影響ないけど
これはもう、社会人として、
超えてはいけない一線以外のなんでもないわね。 e-464
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!