<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
海老チキほたては美味しいトリオ ☆ ヱビスバー 【大崎】



早い方は今日からGWに、突入?
あ、月火も休んじゃってるんなら、こないだの土曜日からってことね。
電車通勤じゃないから、朝の混み具合はよく分からないけど
きっと今週は電車空いてるんでしょうね。

そういえばランチ時の駅周辺も、いつもより人が少なかったような… 




『ヱビスバー』




土日祝のランチはお約束になってきた、琥珀色のグラスをお供にすること。




   琥珀ヱビスと葉っぱ♪




こないだ食べて、美味しかった4月限定ランチ。 

チキンと野菜のオーブン焼きサルサ風味&海老フライ&ホタテクリーミーフライ  980円


明日は4月の最終日で、明日で辞めちゃう同期とランチに行く予定。
だからチャンスは今日が最後なの。




   たぶん最後の4月のおすすめ。




海老フライのしっぽが、前回よりもしっかり  ちょき! になってるわ。

そういえばついこないだ、方言に関するエッセイを読んだ時、
地方によって、じゃんけんは、じゃいけん、や、いんじゃんと言われることもあり、
「ちょき」も「ちー」や「ぴー」って言うところもあるとか。
手の形も  ではなく、親指と人差し指を出す地域もあるんですってよ。
日本、広し! 




とにかく。
ぐーちょきぱー、じゃないけど、海老チキほたてのトリオが、旨し。 




   海老チキほたて。




来月はどんなのが来るんだろ。 




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




季節柄、さっぱり系か?
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私はじゃいけん派
チキンに海老、帆立(しかもクリームコロッケ!)なんて素敵な組合せ♡
暑くなると、冷たい麺類をちゅるちゅるっといきたくなりますね。
すてきな休日ランチ!
特に琥珀色の液体が魅力的です♪
mayuさん
そうそう。
このところ夏日になる日が続いているので、
そろそろ「ちゅるちゅる!」の季節よね。
maoさん
琥珀あっての休日ですわ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!