<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
それは全部、太陽のせい。 ☆ 銀座ライオン 【大崎】




台風一過は晴れると言うけれど、なに? この、 夏空。 
今日はお休みとっているので、朝の天気予報見て、こりゃ大変だ!  と、お洗濯。
とにかくそこらじゅう引っぺがして、狭いベランダ一杯に干しても、
まだ使い切れないほどの太陽燦々だわね。



せっかくお休みなので、ピークをずらしてランチ。 




『銀座ライオン』




アートビレッジのライオンは奥が禁煙ルームになっていて、
平日1時過ぎたらほとんど貸切状態。 




Daily Special Lunch   950円




   ジャンキーランチ。




水曜日のメニューは、ポークピカタと油淋鶏なんだけど、
何がジャンキーって、野菜が、油淋鶏にペロペロ・・・ っと入った5mm角の葱と、パセリだけ。
しょーがないので、生野菜だと思って一番最初に、パセリを食べる。 




   だが旨い♪




だ・け・ど!  ジャンキー万歳♪ なのは、やっぱり美味しいこと。 


足元がほんのり写っているので、気づいた方もいらっしゃるかもしれないけれど、




      真昼のエーデルピルス。




真昼のエーデルピルス♪ 


平日の真昼間にジャンキーなランチにぐいっとビール♪
これはもう、真夏のような太陽のせい! 




◆銀座ライオン (⇒HP)




梅雨が来たら、雨のせい。   とくらぁ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

昼ビー日和
一気に暑くなりましたね^^
ランチに帰宅で冷蔵庫を開け、思わずプシュっといきそうに(笑)
何とか自制しましたよ・・・一応、仕事中なので (^^;
今日も暑そうですね〜誘惑に勝てるかしら( *´艸`)
mayuさん
暑くなったら暑いのが理由で、
寒いときは暖かい部屋で、年中ビール向き~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!