<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々ランチでいいことといくないこと。 ☆ サブウェイ 【大崎】




昨日は今の勤務先同期女子で吞み会だったの。
大崎のとある居酒屋で飲んで食べて、予約の2時間では飽き足りず
別の居酒屋に移動して、電車通勤の数名が帰るとき一旦精算して、
新たに同じ場所で3次会、というクレイジーな吞み会に最後まで付き合って
うちに帰ったのは1時だった。 

シャワーしていつもどおりの時間に起きたけど、さすがに調子悪いので
30分ほど横になったら、出勤時間にはほぼ復活。
いつもどおりに仕事できたわ。 




だからというわけじゃないけど、ランチは久しぶりの、




『サブウェイ』




今日は15日でサブウェイの日。
しかも去年の末に買ったドリンクチケット、2/5使っただけなのに、
今月末で期限切れ。 

ほんとにすっごい久しぶりに食べに行ったら、
お店の中がリニューアルされててとても綺麗になってた。 
椅子やテーブルは前のままだけど、壁や床が綺麗に貼りかえられてて
店内のレイアウトも若干変更されてた。
そういえばいつだったか、お店お休みして工事してたような気がするわ。
前は床のタイルがところどころはがれていたり、
悲しいような色に変色してたりしたもの。
ずいぶんと店内が明るくなってるわよ。 



何より嬉しいのが、




   念願叶って・・・。




ついに! とうとう! やっと!  全席禁煙 になった。 
まったく遅いのよ。
やっとこの見晴らしのいい席で、嫌な臭いを気にせずに食べられるってもんよ。




スパイシーチキンフィレ  470円




   スパイシーチキンフィレ。




マイルドなタンドリーチキンみたい。
おすすめのレモンドレッシングにしたら、ピリ辛だけどさっぱり♪ 
チキンも肉厚なのが2枚入ってて、食べ応えも充分よ!

せっかく全席禁煙になって嬉しい反面、残念なのは
ホットコーヒーのお替りサービスがなくなっていた。 
そして相変わらずBGMはJ-POPの有線。
本読むのはもちろん、誰かと一緒にランチしてお喋りするのにも、
歌のあるBGMってうるさいのよ。
歌のない音楽か、洋楽なら歌詞が耳に入ってこないのに。





◆サブウェイ (⇒HP)
 大崎ニューシティ 3F




とにかく今月また食べにいく。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

喫煙マナー
せめて食事する場所は全面禁煙にして欲しいですよね (^^;
今住んでるマンションは近隣住民がホタル族みたいで
窓を閉めていても、通気口から煙が入って来てしまうので
うちの部屋の中が煙草臭くて最悪です(≧ヘ≦) ムゥ
mayuさん
ベランダで吸うのはほんとはた迷惑よね。
洗濯物臭くなるのも嫌だわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!