<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
週末気合いランチ。5月のおすすめ、ふたたび。 ☆ ヱビスバー 【大崎】



このところ、11時台、12時台のランチシフトが多かったのだけど、
今日は久しぶりの13時台。
金曜だし、週末で疲れちゃってるし、ここは1つ気合いの入るランチにしようと、
チキンカツ! を食べに行くことにする。
大崎界隈で食べられるところはいくつかあるけれど、やっぱりグレードが高いと思うのは、和幸。
しかも13時~限定メニューですもの。 

で、行ってみたらまさかの満席。  ウェイティング数名!
他にも食べられるところはあるけれど、心に決めたお店がNGだと
根本的に余所で食べたくなくなったのよね~。   で、




『ヱビスバー』




残り少ない5月、おすすめメニューを食べられるのもあとわずか。

5月のおすすめランチ   980円




   ランチでジュースげっと!




13時以降もドリンク付き♪

この! マヨ鶏に甘酢あんかけをちょいと付けるのがなんとも美味しい! 




   鮭の甘酢あんかけ&マヨ鶏♪




今月2回目なんだけどさ~、もう1回くらい食べに行ってもいいな。 




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




揚げた鶏には変わるめぇ♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

胃袋は急に止まれない
今日は○○食べるぞ〜👊と気合い入れた時って
お店に到着する前から、既に脳内及び口と胃は
受け入れの準備が既に整ってるのに残念(^^;
mayuさん
午前中いっぱいかけて何食べに行くか考えたのに
ぱっと見のメニュー写真やサンプルに惹かれて
一瞬で気が変わることもあるんだけどね。 ^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!