<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
こってりで満足♪ オムハヤシライス ☆ ヱビスバー 【大崎】



時々、思いどおりにならないからと大声を出すお客さんがいて、
近くに座っている人のヘッドセットからそんなわめき声が漏れ聞こえてくると
わぁ大変だな~と心がチクチク痛むけど、
携帯で電話してくる人がほとんどなのに、どこで電話してるんだか知らないけど
大声出して他の人に聞こえるようなところなら回りの人はどんな目で見てるんだろ、
と、思う。
来週あたりから料金のことだけでなく、サービスや不具合などについても受けられるように
研修が始まるんだけど、同期の1人が、「料金の方がおもしろいのにな。」なんて言ってた。
たぶんサービス関係の電話だと料金よりおとなしいお客さんが多いだろうから
そういう、ゴタゴタしてドロドロしてめんどくさい人に当たらなくなると
逆につまんないんですって。       なるほどな。 
確かにどんなに怒鳴りつけられても自分が悪いって事は殆どないから
そういう人を楽しむってのもアリかもしれないわ。
もっともまだそんな大きな器にはなれないけど。 




今日は13時台のランチなのでやっぱりドリンク狙い! 




『ヱビスバー』




今月のおすすめランチは冷やし坦々麺らしいけど、それは SOLD OUT。 残念。 

揚げ物にするか迷ったけど、オムハヤシライス   1,000円




   遅めのランチはドリンク付き♪




ドリンクはサラダ替わりのビタミン補給にグレープフルーツジュース。



卵はふんわり半熟で中のライスはちゃんとケチャップライスで、
グリーンピースとかマッシュルームがちらほら入ってる。
ハヤシソースは酸味がいい具合。 




   オムハヤシライス。




久しぶりにこってり系のもの食べて、
いつもの自分弁当や昨日のさっぱりした冷やし麺に比べたら、
食べたぁ~っ! っていう満足中枢が刺激されて
なんだかとても満たされた気分になったわ。
ダイエットもいいけど、暑いときこそたまには
こってりがっつりしたもの食べて気合い入れた方が清々しいわね。 





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




もうちょっとお肉多かったらもっと嬉しかった。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

聞いてる方が恥ずかしい
いましたよ〜電話だと何故かやたら横柄になるおじさん。
出張族なので、航空会社や御用達ホテルでは上級会員様のようで
基本、航空券や宿泊は社内webで手配することになってるんだけど
好みの座席や部屋が取れないと、すぐに上級会員様デスクへ電話。
椅子にふんぞり返って、大きな声で超偉そうに文句言った挙句
思い通りにならないと、使えねーなの一言でガチャン(電話が壊れそう^^;)
聞いてるこっちが恥ずかしかったです(会社の品位が疑われるぞ(-_-ゞ)
お金払ってるのは、おじさんじゃなくて会社なんだけどなぁ・・・
mayuさん
空港のJALのデスクでもダイヤモンドだかプラチナだかの会員のおっさんが
係りの人にエラソーに話してるのよく見かけるわ~。
他に自慢できるものないからだろーな、たぶん、と思っちゃう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!