<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なくなると思うと並んでも食べたくなる。 ☆ 和幸 【大崎】




昨日、ヱビスバーでランチした帰り、ニューシティの和幸の店頭の貼り紙に気づいた。

「(前略) 得々ランチは6月30日をもって終了いたします。」     ・・・・・  え゛!?

平日の、しかも、13時半からの、しかも早期売切れ必至の、 特大鶏かつ が、
もうすぐ食べられなくなるなんて・・・。           NOooooooo  っ!!




という訳で、お休みの今日、朝から、否! 昨日から決意して食べに行ったの。
並んでたら並んでやろうじゃない!   という、気概を持って。




『和幸』




案の定並んでやがる。    だがガキ連れガキ含む3人組のすぐ次。
3人席よりお一人様は早く空いて、お先に御免あそばせ。




特大鶏かつ御膳    804円(税込)




   もうすぐ消え行く得々ランチ。




大崎で食べられるチキンカツの中では、一番正統派だと思ってる。
揚げ物、しかも「カツ」専門店で、特大だけどむやみに肉を叩いて広げてるわけではなく
まっつぐに、特大なチキンカツであることに、敬意すら感じている。 



敬意を感じてる割には、そこの特製ソースを使わずにおもたせを使うわけだが。 




   特大鶏かつ定食




肉の柔らかさ、衣のパン粉のざっくり感、やっぱり リスペクト!
チェーン店であるわりには、店員さんはとても丁寧で親切なの。
ごはん、お味噌汁、キャベツはお替りし放題なのだけど、こちらから申告しなくても
「いかがですか?」 と、聞いてくれる。 

得々ランチは特大鶏かつだけじゃなくて、ロースかつ丼とひれかつ丼もあって
そっちの方がむしろお得なの。
6/Eまでに食べに行く価値ありかもよ、並んででも!




◆和幸 (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 B1F ・ ニューシティ大崎 2F




しじみ汁のしじみは食べるわよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!