<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
これはこれで美味しんだけど、今度こそ。 ☆ ヱビスバー 【大崎】



図書館の予約本が、また! 怒涛のように順番回ってきて、
引き取りに行くのにも1週間の猶予があるんだけど、それもギリギリになって
しかもお昼休憩が12時台のピークタイムだったもんだから、
混雑を避けようと、先に図書館に本取りに行ったのが、       だめだったんだな。 




『ヱビスバー』




今度こそ、今月のおすすめランチ 豆乳仕立ての冷やし坦々麺が食べたかったのに。
「まだありますか?」ってオーダーしたときは、
お店の人も「大丈夫ですよ。」っていうくらいのタイミングだったのに。
POSでチェックしてくれたとき、品切れになってたらしい。 
先に食べにくれば間に合ったのかもしれない。


今度こそ!    の、期待を胸に、


ポルチーニの和風クリームパスタ   930円(税込)




   ポルチーニの和風クリーム




これはこれで美味しんだよ。




   ほどよいクリーム加減。




初めて食べたときは、ポルチーニ    って? みたいな感じだったけど、
運ばれて来たとき、なんとなくそれっぽいにおいが       ふゎ…    っとしたので
やっぱりそうなんだと、ほんのり、思う。
クリームはしつこくなく、ベーコンやらいろいろ具もあって、
これはこれとして美味しくて満足なのよ。 


でもやっぱり、  今度こそ。





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




蒸し暑いからいよいよ冷たいのが美味しい。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

豆乳仕立て!
先日、豆乳冷麺なるものを食べましたが、これもおいしかった。
普通のより私好み♪
勤め先の隣にあった萩原製麺所の豆乳そばもおいしかったなー。
閉店してしまってこれはもう食べられないけど、
エビスバーのは食べてみたいものです。
maoさん
豆乳冷麺、美味しそう♪
牛乳よりマイルドになりそうよね。
閉店しちゃったんだ、残念。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!