<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
さっぱり夏向けの新作ミラノサンド ☆ ドトール 【大崎】



今まで出会った人の中で、
ごはんが嫌いな米屋の娘と  お寿司が嫌いな寿司屋の娘がいる。 
どっちも嫌いになった理由は、
毎日毎日見たり臭いをかいだりするうちに嫌いになったとか。
自分も子供の頃はほうれん草とトマト以外の野菜は全部嫌いで
大人になって徐々に克服していったので、分からなくはないけど
「なんでも美味しく食べられる。」というのは、人生を楽しむ1つのポイントだと思う。
特に寿司屋の娘に至っては、ご馳走してあげようと奮発して頼もうとしているお寿司を
断るようなシチュエーションがよくあるようで、一瞬座が白けるみたいね。
ごはんもお寿司も好きだけど、何日か食べないと必ず食べたくなるのが、 パン!




『ドトールコーヒーショップ』




久しぶりのミラノサンドのランチ。




   ドトール、久々。




新作のバターチキンカレー♪




   ミラノサンド バターチキンカレー




夏はやっぱりカレーやエスニックのメニューよね~。 
タンドリーチキンのバター風味という感じで、チキンは温めてないのも
暑い時期にさっぱりサラダ感覚で食べられるかも。 

パンは連日でも、一向に構わないし、
「あ~ごはんが食べたい。」とも思わないのよね~。
前世は西洋人だったのかも。 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 3F




って前にも言ったな。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

有難い^^
山形の同僚はサクランボを食べ過ぎて嫌いになったとかで
毎年、実家から送られてくる佐藤錦を丸投げして頂きます^^
好き嫌いが無いって幸せ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
mayuさん
佐藤錦・・・   ステキ。
アメリカンチェリーとは天と地なんでしょうね。
贅沢の極み
件の同僚の妹さん、サクランボは嫌いじゃないらしいけど
最盛期は見たくもないらしく、冷凍しておいて
クリスマスやお正月に食べるらしいです裏山 ・・・(ノ゚ο゚)ノ
mayuさん
高級品を冷凍するなんて、まさに贅沢の極みね。 i-282
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!