<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
How Old do I Look? いくつに見える? (≧▽≦)




面白いサイトを見つけたわ!




『How Old do I Look?』




自分の顔の写ってる写真を選ぶと、 何歳の女性(または男性)に見えるか?
判定してくれるのよ。

三毛猫は、時々、自分の写真を撮って保存してるの。 
髪型を変えたときとか、ちょっと痩せた時とか、太った時とか。
太ってる時の写真を残しておくと、痩せた時の達成感は倍増するわよ。 
誰かに撮ってもらうわけじゃなく、デジイチをセルフタイマーにして撮るから
ピントはイマイチだけど、記録だからいいのよ。
で、その写真を何枚か判定してみたわ。
何枚かあるから写真によって判定年齢の幅はあるけど、概ね

20代前半 だったわ! 




【証拠画像】




   mikeneko




ぶっちゃけ知り合った人に年齢を明かすと、まず若く見えると驚かれるのよ。
そうよ。     自慢よ!
でもそれがコンピューターによって裏づけされたと思うと、さらに天狗になるわ。 

普段から自分の実年齢を知ってる人とお付き合いすることが多ければ、
実際のとこ、アタシって老けて見えるのか若く見えるのか気になるじゃない?


やったんさい、やったんさい!




ちなみに。




去年の暮れ、夫と一緒に福岡に行った時、
大濠公園の地下鉄の駅で、「軍師 官兵衛」のポスターの前で夫を撮った写真は、




   三毛猫・夫




うちのダンナは実年齢よりちょい若。
でも、さすがに岡田クンはかっこいいだけあるわね~。  完全に負けてやがる。  (笑)



お疲れの金曜日、ビールでも呑みながら楽しんでみてちょ~だい♪




結果次第で凹んだ方はごめんあさ~せ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

技術は正直
学生の頃、飲み屋のリーマンに20代後半と言われた私。
友達には、若い頃に落ち着いて見えると歳とらないよ
とか言われたけど・・・試す勇気なし(^^;
素敵!
ずーっとブログ見ておりました大崎近隣在住の猫飼いOLです。
Mikenekoさん鎖骨がとっても綺麗ですね。
今後もBlog楽しみにしています~♪
mayuさん
三毛猫も10代後半で大人に見えるって言われたクチだったわ。
その時は年上に見えるのが嬉しかったけど、
今はそうじゃなくなったのが年取った証しね。^^;
品川クミンさん
お褒めの言葉をありがとう♪
日に焼けないように、鎖骨を守るわ。 e-281
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
