<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
美味しくて脳内絶叫。冷やし坦々麺 ☆ ヱビスバー 【大崎】






久しぶりに、読み終わって、「え!?   ええぇ~っ!? 
っと思うようなミステリーに出会ったわ。




「イニシエーション・ラブ」




       




映画化されているのは知ってたけど、特に前情報なしに読んで、
読み終わる直前、最後の1頁に辿り着くまで、何がミステリーなのか分からず
読了直後も、「なんだ、このヒロインにこのキャスティングは、だめだな。」
と思ったけど、
よくよく読み返して調べてみると、まさにあっちゃんは適役! 
(ま、単なる主観的なイメージだけど。)
原作のどんでん返しも凄いけど、映画のエンディングは違うらしいのよね。
う~ん、観に行こうか、WOWOW待ちか今悩み中。 




今日は早い時間のランチだった。 今日こそ! 




『ヱビスバー』




図書館にも行かず、寄り道もせずまっしぐら。

やっとありつけた今月のおすすめランチ。 




   やっと、会えたね。





冷やし坦々麺~豆乳仕立て~&ミニそぼろ丼   980円




   冷やし坦々麺~豆乳仕立て~&ミニそぼろ丼




ピリ辛なんだけど豆乳でマイルド…   なんだけど、食べるラー油でやっぱりピリ辛。
という、↑ あの映画みたいなどんでん返しのある坦々麺よ。
一口食べて、   うまぁぁぁぁぁ~い!    と、脳内絶叫してしまったわ!
ちょっとおじさん! ハンバーグなんか食ってる場合じゃないわよ!
って、フツーにハンバーグをオーダーしているおじさんにダメ出ししたくなるくらい。
6月も後半を過ぎてしまったけど、これは絶対、もっかい食べに行く!




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




3日くらいなら連チャンできそうだよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

たべたーい!
午前半休しちゃおうかしら・・・(悪魔の声)。
炭水化物×炭水化物
もの凄〜く危険な事だと解っているけれど・・・
担々麺のスープにそぼろ丼を浸す誘惑に負けそ~( *´艸`)
maoさん
午前半休しちゃえしちゃえ!(無責任な天使の声)
mayuさん
おじさんが列をなしてるお店では、結構この組み合わせ多いのよ。
世の男たちが、いかに炭水化物が好きかってことね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!