<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どのくらいの効果があるかは分からないけど。お魚ランチ。 ☆ 日本海庄や 【大崎】



あ゛~!! 

ちょっと考えたら分かるようなことでミスしてしまったわ。
後から思うとなんで分からなかったんだろ?   って不思議になるくらい。
これはきっと、ドコサヘキサなんちゃらが不足しているんだわ。   ならば、補給。 
魚と言えば、




『日本海庄や』




煮魚定食   950円




   煮魚定食




ぶり豆腐。
焼き魚はホッケだった。  ぶりの方が効果があるんじゃないかという素人考え。 




   ぶり豆腐




でもお刺身も食べるし、たぶん生で食べた方が効果もあるんじゃないかしら! 

これもまた、素人考えだけど。 





◆日本海庄や (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 2F





美味しいことはストレス解消になるからいいんだ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも!
あまりの記憶の飛びっぷりに危機感を感じ、昨日はアジのお刺身を買って帰りました。 青魚ならいいかなと思いつつ、効果の程は、どうかしら?
maoさん
そうよね~、青背の魚に効果を期待しちゃうわよね~。
アジのドコサヘキサなんちゃらと寄る年波の脳の退化の一騎打ち・・・、
ドコサに頑張ってほしい! e-281
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!