<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
抽選券目当てでおもたせなしのチキンカツ ☆ 和幸 【大崎】



朝、出勤するとき、バーガーキングの手前でチラシ配ってた。
なんでも今日明日と、ニューシティでランチ食べたりお弁当買うと抽選券くれるとか。 
1時台のランチシフトだったので、




『和幸』




in ニューシティ!
こっちでも1時半から得々メニューやってるのよ。 ただし今月末で終了。 



特大鶏かつ御膳   802円




   特大鶏かつ御膳@ニューシティ





急に思いついて食べに来たので今日は例のお持たせはなし。
勤務先の冷蔵庫に1本入れとこうかとマジで思う。




大きさもさっくり加減も鶏の柔らかさもゲートシティと遜色なし。 




   こっちでも特大!





惜しむらくはケチャップじゃないこと。
とんかつソースだと、豚肉ならいいけどチキンだと負けちゃう感じ。
いや。 美味しかったんだけど。




そして、抽選券をもらっていざ! 福引!

結果、大当たりの飴玉1個。 
明日もやってるぞ。 明日もニューシティかもよ♪




◆和幸
 大崎ニューシティ2F



1等当たる気満々なのになんでだろう。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

商店街っぽいニューシティ
先週末はレシート3000円の抽選会やってましたね^^
ライフでお買物中に、カラン〜カラン〜パチパチ
"おめでとうございま〜す"と聞こえたので
何が当たったんだろう?と聞き耳を立てていると(←怪しい)
"見事、デリシャス賞のスイカが当たりました〜!"って。
スイカ好きだけど・・・
1人暮らしやお年寄り夫婦だと、正直困るよね(^^;
mayuさん
レシート3000円の抽選会も参戦したわ。
大当たりのポケットティッシュだったわ。 v-40
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!