<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
シンプルがいいかも。ミラノサンドAでランチ。 ☆ ドトール 【大崎】



朝からずぅ~      っと、雨。    湿気で、むっ      っし蒸し。 
自宅のフローリングの床も、なぁ~んとなく じとぉ~   っとして、やな感じ。 

こんな時、無職でうちにいたら、そしてもっと気温が上がったら電気代がかさむだけ。
冷房のきいたところに行こうにも、用もなければ出かけるのも億劫だし、
そもそもお茶しにカフェやレストランにばっかり行ってたら、
電気代以上の出費になるじゃない。


【結 果】 夏は働くに限る。     が、持論なの。


人の少ない午前中は、エアコンが寒いくらい。  贅沢ね~。 
禍福は糾える縄の如し。 というけれど、昨日と打って変わって、
今日は楽な応対ばかりで助かった。




今日のランチはさっぱりめ。




『ドトール』




限定ミラノサンドのバターチキンカレーも嫌いじゃないんだけど、
飛びつくほどではないので、こんな時こそ普段頼まないメニューにしてみる。




ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ   セットで580円




   ミラノサンドAでランチ。




3種類のハムが挟んであるので、シンプルだけど味わい深い!
ボリュームがあるけど、こってり過ぎないので、うん。   いいかも。 




   シンプルに美味しい♪




図書館の予約本もとぎれて、手元にあるのは1冊だけ。
順番のきている予約本を週末に取りに行けば、余裕♪
いつもこんな風だといいのに。 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)
 ゲートシティ大崎3F




大崎図書館、涼しいけど居心地がイマイチ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

時間の使い方
実は大崎図書館、行った事ないんですよね。
人事労務会館の会議室は仕事でお世話になるんですけど(^^;
杉並に住んでた頃は、通勤が貴重な読書タイムでしたが
戸越銀座に移って、時短&歩く時間↑で音楽中心になり・・・
今や通勤徒歩3分、プラベで見る活字はほぼネットだけ。
日本の出版業界の皆様、スミマセンm(__)m
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!