<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ゴキゲンにがっつり。親子丼・からあげのっけ。 ☆ 一番どり 【大崎】




後から研修受けて受け持ってる類のお仕事が、まだまだ慣れてないせいで
1本電話を受けて、後処理まで完了させるのに、面倒な内容だと30分位かかっちゃう。 
時間配分がうまくいかないと、ランチに行けるのが、そんな風にずれちゃうの。
今日は13時台だったのに、ランチタイムのLOぎりぎり。 
しかもどこ行くか決めずに迷っちゃったもんだから、
「やっぱりここにしよ!」って向かったお店が「準備中」になってたりで、結局、




『一番どり』




ここも候補になってたんだけど、同じフロアの「庄や」が閉まっちゃったのよ。 
店頭メニューには掲示されてないけど、店内のメニューを見ると
なくなってると思ってた 「やわらか胸肉 鶏タルタル南蛮定食」 が、復活してる!




コレコレ~♪    




【参考画像】

   でっかいチキンが5個~♪




そう。   今日は品切れだったけど。 




でもこれだってゴキゲンだぞ。   からあげと親子のよくばり丼  930円




   一番どりで遅~いランチ。




からあげは4~5個。  親子丼も親子だからちゃんとチキン入ってるんだぞ! 




   から揚げと親子のよくばり丼… とかなんとか。




でもチキン南蛮ばっか食べてるから、フツーのからあげがなんか物足りない。
次の課題だな。     タルタルチキン南蛮!




◆一番どり
 ゲートシティ大崎 2F



鶏タルタル南蛮か。  どっちでもいいやぃ!
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

魅惑のトリさんたち!
親子丼部分もおいしそーですね。
トリ三昧、惹かれますー!
maoさん
ここにタルタルのってたら最強なんだけど。 i-229
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!