<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ランチの美味しいパンはお隣のパン屋さんから。 ☆ breadworks 【天王洲アイル】



昨日ご紹介したレストランでお替りフリーのパンは
お隣のパン屋さんのパンなの。 




『breadworks』




ゴキゲンに美味しいフォカッチャだったので、お食事パンはどれもいけるはず!




   奥はレストラン。




レストランから直接パン屋さんにも行けるし、外からも入れるのよ。




   お隣はパン屋さん。




ハード系のパンだけじゃなく、サンドイッチやデニッシュ生地の甘いのも豊富。
ドリンクやサラダをオーダーして店内のテーブルで食べることもできるし、
パン屋さんサイドにもテラス席あり!




   お店の前はテラス。




めちゃくちゃボリューミーな照り焼きチキンサンドが400円台だったので、
パン買いに来がてら、ランチなんてのもステキね♪ 

レストランでランチのあと、ハード系のパンと甘いの買って帰ったわ。




マロンデニッシュ   160円




   マロンデニッシュ




生地はサックサク♪ マロンフィリングもたっぷり♪




   さっくり♪




カスタード   160円




   カスタード




こちらはふんわりしたブリオッシュのような生地に、カスタードクリーム。




   ふんゎり♪




おやつにペロっといけるサイズですわよ♪




◆breadworks (⇒HP)
東品川 2-1-6




満腹なのにチキンサンドに後ろ髪ひかれた。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

両刀使い?
三毛猫さん、イケるクチなのに甘いのもお好きですよね♡
そうそう、昨夜の花咲舞、臨店先は五反田でしたね〜
今季新ドラマのトキメキポイントは、何と言っても
ホテルコンシェルジュ三浦翔平さんの制服姿ですが( *´艸`)
時代の流れに置いてかれないよう花咲さんも無料配信で。
便利な世の中です^^
mayuさん
酒も好き~♪ 甘いのも好き~♪ しょっぱいのも好き~♪
要はなんでも食べることなら大好きなタコ足状態よ。
花咲舞の五反田編見たわ~。
あのメンチカツって撮影場所柄、岸商店が近いけど、
美味しくて有名っていうのはウソっぱちだたわ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
