<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっぱり平日ってお得なんだ。 ☆ 蕎都 【戸越銀座】



9時~5時、残業なし、週4勤。   毎週必ず平日休みがあるの♪ 



絶賛継続中!   ~近所の蕎麦屋でランチする夏・2015~ (仮)




『蕎都(きょうと)』




半地下がイタリアン、中2階がお蕎麦屋さんという変わった造りの建物なの。




   蕎都。




十割蕎麦のお店。  こないだ行ったのは土日だったので、平日にリピート。
すると、あるわあるわ、お得なメニュー。 すると、あるわあるわ、お得なメニュー。 




      平日ランチメニュー。




お蕎麦だけで700円台なので、これは、どれもお得と言える! 




2番のセットにした!  900円




   2番のセット。




スマホのカメラ、遠近距離がめちゃくちゃだけど、サラダはミニサラダ。
天ぷらは舞茸とチキン♪ 




   サラダと天ぷら。




お蕎麦はせいろ。




   お蕎麦~♪




もっちりコシのあるお蕎麦、蕎麦湯まで美味しくパーフェクトにいただきましたわ。 
オフィス街に限らず、下町の商店街まで、平日ランチがお得なのね~。

この台風が去ると、梅雨明けすると言われてますわね~。
のんびり平日お休みはいいけれど、
うちにいるとエアコンは必須。
クールシェア精神でエアコン切って涼しい場所に出かけないとね。




図書館だな。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
