<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お肉がはみ出るビーフカツサンド ☆ GRILL銀座ライオン 【銀座】


ちょいと所要あって、 銀座。 

自称五反田・大崎に偏ったグルメブログで、
しかも穴場とか隠れ家的なお店とかじゃなくて、
チェーン展開してる居酒屋のジャンキーメニューをリピートしてるという
何のオトク情報もないブログだから、たまに大崎から出てどっか行った時くらい
人気店とか~、おしゃれなレストランとか~、行くべきだよな~、なんて
殊勝な気分で出かけたけど、この蒸っし暑いのにやっぱり人が多くて
しかも激混みの1時過ぎに行ったもんだから、目当ての店は行列。 
一瞬でくじけた。 




『GRILL銀座ライオン』




銀座まで来て、またライオンかよ・・・。 
って自分でも思うけど、ライオンも結構混んでるんだよ。
並んでることも多いし絶えずお客さんが入ってくし、そもそも店内ほぼ満席だし。 




土日は2時までと短いランチタイムに滑り込み。
ライオン来たらやっぱりまずコレでしょ! 




Craft Label柑橘香るペールエール    648円




   やっぱりコレでしょ♪




土日祝限定 お肉がはみ出す ビーフカツサンド     1,300円




   土日祝限定ビーフカツサンド。
   



サラダ付いてんのはいいけど、お肉、はみ出してないし。 




   はみ出してないし。




しかも倒れてるし。 

1,300円もするんだから美味しいのは当たり前だし。
ライオン嫌いじゃないけど、今度は我慢して並んででも、
オシャレなランチにするんだ~。 




◆GRILL銀座ライオン (⇒ ぐるなび)
 中央区銀座7-9-20




あの喧騒はむしろ落ち着くんだけど。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

安定の昼ビ〜♪
梅雨が明けて一気に暑くなったし、水分はこまめに摂取しないと( *´艸`)
いや・・・アルコール摂取は更に脱水が進んじゃいますね(^^;
ビフカツサンドは、やっぱり梵が好きです^^
mayuさん
ビフカツサンドの梵とは大阪のお店?
梅雨明けして、ますますビールの美味しい季節ですわね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
