<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
パン食べたい!パンパン! ☆ BAQET 【大崎】



連休中に、関東地方は梅雨明けしたらしいわね。
気象庁と示し合わせたように、居木神社あたりでセミがミンミン鳴き出したわ。
今年もついに本格的な夏になったわね~。
ついに東京でも35℃に届くほどの猛暑日。 
子供の頃は、夏休み前のプリントに、

「宿題は涼しい朝のうちに済ませてしまいましょう!」

なんて書いてあったけど、いまや朝から30℃越え。
出勤の時間帯からフラフラしちゃいそうなくらい暑いわね。
これも例年ならお盆明けくらいまでの我慢。
体調に気をつけて乗り切りましょ! 




連日和食系のランチが続いていたので、無性にパンが食べたくなったわ。
土曜日に銀座のライオンでビーフカツサンド食べたけど、
あれはビールのカテゴリーなので、「パン食中枢」にクリックされなかったのよ。 

炎天下の中、昨日パンのランチ食べに行った。




『BAQET』




野菜補給のためにお料理はやっぱり、ピリ辛豚しゃぶサラダ  900円




   いつもの組み合わせ。




それにしても食洗機使うのは分かるけど、このガビガビに剥げた器はなんなのよ。 




   でもこの器、どうよ。




欠けたお皿へーきで使うお店もどーかしてると思うけど、
ここまで見苦しい器をへーきで使うのもどーかと思うわ。 




時間帯によってはパンがそろっていないこともあるけれど、
祝日の11時半にしてはフルラインナップで、それは、ぐっじょぶ。




   フルラインナップ。




1回目。




   1回目。




渦巻きデニッシュシリーズが結構好きだけど、
今期間限定で出ているガーリックトーストはなかなか美味しい♪ (真ん中)
右の丸いパンはカレー風味のロールパン。生地がもっちりしていてちょっとスパイシー。
左上はクリームチーズ。 ほんのり甘いのがいい感じ。


追加の2回目。




   2回目。




お気に入りにシュガーロール。
最後まで焼き立てが出てこなくて残念だったわ。
焼き立てが出てきても、エアコンの冷気ですぐ冷えてしまい、
ミニクロワッサンに至っては、しかも湿気でサクサク感までなくなってしまっている。
熱々でも焼き立て狙いがマストね。




   追加。




今回はドリンクバーもオーダーしたのでパンがススムくん。 




   デザート?




デザートがわりに美味しかったガーリックトーストの焼き立てをもう1つ。
ドリンクバーをオーダーすると、お会計の後にちっさいカップを1つくれて
1杯好きなのをお持ち帰りできるようになったんですって。
ただそういうお得情報はいかんせん忘れられるので、カップをくれなかったら、

「今日は対象外の日なんです   か?」  と、

遠まわしに、皮肉を込めて言いましょうね♪





◆BAQET (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F





お店が損する情報は忘れないのにさ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!