<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コンビニアイスがお気に入り♪ ☆ セブンイレブン編



梅雨明け以来連日の猛暑。 
朝の出勤時はもちろん、帰りの時間帯もまだまだ30℃越え。 
この時期、もちろん冷た~い生ビールもたまんないけど、冷た~いアイスも御用達。 
アイスといえば今まではハーゲンダッツ一辺倒だったけど、
たまたま買ったコンビニアイスに最近ハマっておりますの。




『セブンイレブン』




いろいろ種類がある中で、お値段的にお手ごろなものだけ買ってみたけど、
なかなかどうして!  あなどれない美味しさ! 




   ただものじゃないコンビニアイス。




セブンの「まるで」シリーズは言わずと知れた有名処。
でもほんとにマンゴーを凍らせたようなあの、ねっとりもっちりした食感のアイスで
マンゴー好きならたまんない。 

濃厚カルピスアイスバーは、昔、子供の頃、カルピス(水でフツーに割ったもの)を
製氷機のあの、四角い氷ができる入れ物に入れて凍らせた自家製アイスを口に入れて
甘いエキスだけちゅーちゅー吸うと抜け殻のような氷が残った夏の記憶・・・。
あの侘しさをふと懐かしむような、濃厚な味よ!    まわりくどいけど。

さて三毛猫的に一番好きなのは、チョコレートアイスバー BLACK。




   濃いぃ~!




ガリガリくんで有名な赤城乳業製なんだけど、同じ会社が作っているとは思えない本格的な味。
ミルクチョコレートを溶かして、凍らせたようなマジでチョコレートな味の濃さ! 
(チョコ溶かして凍らせたらチョコに戻る…  か? とにかく!)
しかもお値段はガリガリくんと同じ、60円(税別)。
なんとなく子供だましなガリガリくんに比べたらこっちのが絶対好きだわ~!
ハーゲンダッツのクラシックショコラを食べたときに負けないくらいの
満足感がありますわよ。 




今度はファミマ編。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!