<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
飽きもしないで鶏タルタル南蛮 ☆ 一番どり 【大崎】


1 の付く日は、




『一番どり』




の日!   全品 10%OFF! 

8月、9月の場合、8/31と9/1はどっちも10%OFFだったんだろうか?




そしてまたまた、再び三度!

鶏タルタル南蛮定食  890円 → 10%OFF → きっかり 801円! 




   ふたたびっ!




毎回思うが、お豆腐をこんなに薄く切るのは、むしろ職人技だな。
この量をキープするならサイコロ型にした方が簡単だろーに。




   どっぷりこってり♪




いつも甘酢がこってりたっぷりかかっているので、
鶏かつを甘酢に どぷん! と漬けてお皿に盛っているんだと思ってたけど、
やっぱり上からかけてたんだと確信する。

10%OFFの日はいつもより混み合うので職場の人との遭遇率も上がるのよ。
三毛猫の場合、今の職場と前の職場がかなり近いので遭遇率はどどんと2倍。
なんとな~ く、後ろの方ぉ~  で、聞いたことのある声がする。
振り向いて目が合うと挨拶の1つもしなきゃいけないので、聞こえないふりする。
ランチタイムくらい、しがらみは御免なのさ。




◆一番どり
 ゲートシティ大崎 2F




聞こえない聞こえない。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!