<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
金曜日のランチ・豚味噌焼き&カニクリームコロッケ ☆ 銀座ライオン 【大崎】




金曜日。
月曜から金曜までみっちり働いてるわけじゃないのに、
なぜか金曜日になると、「やれやれ。やっと週末だわ。」なんて思っちゃう。
三毛猫が子供の頃、うちの母はずっと会社勤めしていて、
それなりの年になってリタイアした後も、毎日家にいるというのに、
まとまった掃除を日曜日にしていたのは、長年会社勤めと主婦をしていたなごりなんだな~
と、今になって思うわ。




13時台のお昼になったので、オフタイムのサービス狙い。 




『銀座ライオン』




日替わりランチ    950円(税込)




   ライオンの日替わりランチ。




1時過ぎたらソフトドリンクサービスなのよん♪    しかも空いてる。

金曜日のメニューは、豚味噌焼き&カニクリームコロッケ。




   野菜のかけらもありゃしない。




ヱビスバーならまだちょこっと生野菜とかグリル野菜が乗ってるけど、
潔いほど肉と炭水化物と油脂系オンリー!  いやいや、ミート万歳だわね。 

それにしてもほど良い厚みの豚肉は、脂も旨くて味噌味サイコー! 
久しぶりに食べるライオンのランチの男前な美味しさに惚れ直す。 




   カニクリ、とろっとろ♪




カニクリも慎重にナイフを入れると、とろっとろの熱っつ熱っ!
ふーふーして食べないと上あごヤケドしちゃいそう。
野菜サラダは別オーダーできるけど、そんなこと全然気にしないランチも
完食すると軽い罪悪感は快感に変わりますわよ。 




◆銀座ライオン (⇒HP)




だからパセリも食べた。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
