<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
灼熱のリビングでサーモンの二色丼 ☆ すし遊洛 【大崎】




このところ2日に2冊のペースで図書館の予約本の順番が回ってきている。 
それほど読むのが早い方でもないけど、当たりはずれのある中、
結構おもしろくて長編でもさくさく読めるのが多いので頑張って読んでるけど、
今日もまた、引き取り期日。    夕方図書館に寄れないので、お昼に行くことにしたの。
途中でお弁当でも買って、本持って帰りがてらうちで食べよう~♪   なんて甘い考えで。

イート・インの相場は大崎全体、そんなに変わらないけど、Think Parkには500円位からの
お弁当が結構売ってるのよ。 
残念ながらもう1時半を回ってたので選択肢はかなり限られてたけど。




『すし遊洛』




残り少ないお寿司のお弁当、全部100円引きだった。 


サーモン二色丼   590円 ⇒ 490円 




   100円引き~♪




にぎりもあったけど、のんびり食べている時間もないので小さいのにした。
図書館に寄って自宅に帰る道は今日もまたまた、 炎天下…。 
阿呆な三毛猫は、涼しいオフィスで 「うちで食べよう~♪」なんて考えて、
自宅が猛暑の中、エアコンも付いていない灼熱状態だということに、
炎天下でやっと気づいたわ。 




   サーモン二色丼♪




サーモンとはらす。   小さじ1杯程度のいくら。  甘い玉子焼き。
お弁当だから酢飯はちょっと固くなってるのはしょうがないとしても、
いつか食べたお値段もっと高いスーパーのにぎり寿司に比べたら断然美味しかったわ。 

気密性は高いといっても南向きのリビング。
室温はかる~く30℃を越えている。 
帰って真っ先にエアコンつけて、かかかかかか! と設定温度を下げて、
風の当たるとこに座って食べたけど。
灼熱の大崎を15分近く歩いて、それだけで 汗だく・・・。
したたる汗をタオルで拭きながら、サーモン丼食べた昼休み。
まったく、今年は記録的に汗かいてる気がするわ。 




◆すし遊洛 (⇒HP)
 thinkpark 1F




汗臭いおばさんにならないよう、8×4!
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
