<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
桃のかき氷 果肉入りソースとフルーツがいっぱい。  ☆ デニーズ 【大崎】



昨日、今日とようやく最高気温が30℃を下回ったわね。
ようやく猛暑もピークを過ぎたって思っていいのかしら?
まだまだ真夏日になる日はあるだろうけど、もう35℃越えの猛暑日は、カンベンしてほしいわ。

今日はお休み。
気温は低いけど蒸し暑いのでかき氷食べたくなった。
五反田方面にお買い物に行った帰りだったんだけど、案外ないのね。  かき氷。 
結局荷物を置きに大崎に戻った後、大崎でかき氷。 




『デニーズ』




ランチでまっしぐらに入っていく人を何度も見かけたことがあるけれど、
安いけど美味しくないと評判なので入るのは初めてなの。 
それというのも、ネットを見てるとしょっちゅう隅っこに広告が出てくる


Perfect Peach!


の広告。
やたら美味しそうだったので覚えてたのよ。




氷 ピーチフルーツ    699円(税込)




   桃のデザート。




小振りの桃が半分位の量、桃缶じゃなくてフレッシュな桃。
あと、キウイ、オレンジ、バナナ、てっぺんは凍ったラズベリー。




   氷 ピーチフルーツ。



桃の果肉の入ったソースがたっぷりかかっているのが美味しいけれど、
当の桃がなんで皮付きなの?   皮ごと食えってか。 
しょうがないからフォークで押さえて、ナイフでペリ~~   っとむいたわよ。
ボリュームがあって美味しいけど、かき氷がお皿に入ってるってどうよ?
やっぱり透明の、こんもり丸い器に入ってないと雰囲気が出ない。
夏が終わらないうちに、もう一回ちゃんとしたかき氷を食べに行こっと。




◆デニーズ (⇒HP)
 thinkpark 1F




カレーじゃないんだからさ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : かき氷・アイス、ソフトクリーム
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
