<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
温玉ぶっかけ、かしわ天ははずせない。 ☆ 丸亀製麺 【大崎】



すっきり晴れないお天気が続いているけれど、
もうすっかりあの猛暑の感覚は喉元を過ぎて思い出せないくらい足元が、 寒い…。 
今日は最高気温27℃あったらしいけど、お昼、もっと涼しい感じがしたわ。
あまりの猛暑に感覚がマヒしちゃってるのかしら?

とにかく。

図書館まで走って帰りにランチ。  だから、ランチ in Thinkpark!




『丸亀製麺』




温かいおうどんにしようと思ったけど、そこまでお昼は寒くないし。


冷やしぶっかけ(並) 290円   プラス温玉 60円   かしわ天 130円   TTL 480円! 




   冷やしぶっかけ。




前回の「鬼おろし肉ぶっかけ」は、590円もするのにさらに天ぷら2個で870円。
丸亀製麺では破格の高価だったわ。
480円でも結構贅沢だけど、よそで食べること考えたら半額程度。
大行列になるわけね。



温玉はちょいとつついて、とろ~  っとおうどんにまぶして食べるのが美味しい♪ 




   温玉のせ♪




かしわ天はむね肉半分位使ってるボリュームがあるので、
これだけでお腹いっぱいになる。   前回は久しぶりだったので勘が鈍ってたのね。


しばらくして隣に座った女性2人組。
1人が鬼おろし肉ぶっかけに天ぷら2個。

「あ~天ぷら2個多かった! 」  って。

過去の自分をまんま見てるようだったわ。




◆丸亀製麺 (⇒HP)
 thinkpark 1F




それでもかしわ天ははずせない。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丸亀製麺はコマーシャルを見ると毎回行きたくなります。
ただ遠くて(ノД`)・゜・。
なかなか実現できません。
冷やしも良いですね!
おいしそう!

うさぎぴょんさん
丸亀製麺のおうどんはCMで見る感じよりコシが強くてあごが疲れるくらいよ。
温かいおうどんが恋しい季節が本格的にやってきたら
さらに混み合うかしらね。
是非行ってみてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!