<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
どんどん新しくなっていく大崎で、地味に日替わり定食 ☆ 北海道 【大崎】



パン続いたんで久しぶりにごはんとおかずのランチにしてみる。 




『北海道』




なんとなくチキン南蛮の上にたっぷりかかったタルタルが
今日の気分に合わなかったので違うのにしてみる。



日替わり定食    830円




   北海道の日替わり定食。




とんかつだったんだよ~。
週に1度はミックスフライの日があるんだけど、だいたい、いっつも
アジフライ、カキフライ、とあとなんか。 ちょっとずついろいろの盛り合わせはいいんだけど、
カキフライがNGなんだよね。 




   とんかつ~♪




悪くはないが、800円ちょっとなら和幸で専門店のとんかつ定食が
食べられると気づく。悪くはないが。



今月入ったあたりから気づいていたけど、ゲートシティから目黒川渡ったとこに
また新しいビル群ができたのよ。
昨日今日がプレオープンで明日がグランドオープンだとか。

ソニーのビルができて、大崎のランチタイムはそれまでと比べて
あり得ないほど混雑してたけど、これでちょっと緩和されるかしら。
レストランがたくさん入ってるのよ! 
これから攻略に忙しくなるわ。 




◆北海道
 ゲートシティ大崎 1F




でもまた人が増えたらおんなじか。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とんかつ食べたくなりました\(^o^)/
鶏カツばかりで最近とんかつ食べてなかった!
ちょっと奮発しようかな?
うさぎぴょんさん
そっか~   とんかつは奮発なのか。
とんかつ食べながらチキンカツ食べたくなったわよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!