<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
9月のおすすめランチは嬉しいチキンメニュー ☆ ヱビスバー 【大崎】



このところずぅ~っと雨だったけど、土曜日はそこそこ、晴れ。
日曜日は午後まで曇り。
お洗濯のチャ~ンス! 
土曜日はがっつり大物も、日曜日は朝早くから干してしっかりミッション・コンプリート! 

日曜日は久しぶりにビア・ランチにしましたの。 




『ヱビスバー』




秋は琥珀ヱビスの季節よ~! 




   琥珀ヱビスの季節♪




スーパーでも缶の琥珀ヱビスが買えるこの季節。
滝川クリステルちゃんのポスター見るたび、にんまりしちゃう。 




9月のおすすめランチは嬉しいチキンメニュー。

チキンのトマトクリームソース&茄子の冷製~生姜風味~   980円(税込)




   9月のおすすめランチは嬉しいチキン♪




トマトクリームに、温かいものを食べたくなるこれからの季節を感じ、
茄子の冷たい煮びたしに、夏の終わりを感じる…。 




   チキンのトマトクリームソース&茄子の冷製~生姜風味~




今年の夏はなんだかほんとに、汗だくだったわ。
それなりに涼しくなったランチタイムに、冷たい煮物で今年の夏を振り返る…。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




で、ビールがんまい! 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

ビールアイコンも作ったの!
よろしかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!